10.
10

ぽん太のバトルデビュー

10月 10日 晴れ こんばんは!けーちゃんです。

今日は先日行った芦花公園ドッグランのお話の続きです。★>> 1 | 2 | 3

1008_9.jpg
4匹しかいなかったランに、何やら沢山ワンコが集まってきたようです!

1009_1.jpg
元気そうな子がいっぱい来ました〜(*´∀`)
自分より大きい子と追いかけっこするとパニクるぽん太は大丈夫なのかとドキドキしていた所・・・。

1009_2.jpg
結構大きいトイプーさんと元気に追いかけっこ始めました!
かなーりスピードだして走ってました(笑)

1009_3.jpg
ぽんちゃんもパニクっていた時より随分大きくなったもんなあ。
大きくなった事によって、ドッグランが楽しい場所だって認識したのかも(*´∀`)
毎回拗ね拗ねになるんだろうなあと覚悟してたから、けーちゃん安心♥

1009_4.jpg
一方落ち着き期に突入したくまぽさん、まった〜りと挨拶して回ってます。

1009_5.jpg
ひと通り走り終わると、ぽん太はなんだかガンつけ開始(笑)
中2魂が炸裂しています`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

1009_7.jpg
そして同じくらいの大きさのマルチーズ?かな?とバトル開始かな!?

ぽんちゃんがくまぽ以外とバトルするのは初めて(;´Д`)!
くまぽに行くみたいに歯むき出しとかしたらどうしようwwとドキドキしながら見守ります。
1009_6.jpg
まずは恒例のぽん体当たり!!

1009_8.jpg
取っ組み合ったり。。なんとか歯むき出しでガウガウはやってなかったです(笑)
やっぱくまぽは別なのね〜。一安心です(笑)


激しく2匹がバトルを繰り広げていると。。
1009_10.jpg
黒い毛むくじゃらが無言で見守っています(笑)
どうもこの日はそんなにテンション上がらなかったみたいですが・・・w

その後くまぽは・・・
1009_11.jpg
いつもの下顎を強調したスタイルでラン内を突然ダッシュし始めたのですが
誰も付いてこず残念な感じになってました(*´∀`)

それにしても・・・
1009_9.jpg
白い子同士のバトルっていうのも何だか可愛いもんだなあ。
しっかしここ数カ月くまぽ以外の子とほとんど絡みなかったぽん太が、いつの間にちゃんと社交性がとれるようになってて、ちょっとびっくりしました。

積極的に上にたとうとはしていたけども(笑)
完全に外向きのお顔で遊んでた!家に帰ったらあんなニヒルな顔するのに…。

1009_12.jpg
最後はまた、別のダックスちゃんをナンパしてました(笑)
女の子を追い掛け回してマウントしようとするフシがあるから注意しないとなあ。

くまぽん太に応援!ポチッ

いつもありがとうございます!更新する励みになってますm(__)m


★けーちゃん今日の一言
--------------------------------------------------------------
カビキラー噴射しすぎて気持ち悪い(;´Д`)おぇ…

  • comments(1)
  • ドッグラン
  • 2012.10.10 Wednesday
  • 14:25


くまぽとぽん太
script*KT*
ランキング参加中
▼ポメラニアンカテゴリ参加中▼
1日1回ぽちっとお願いします♪
カレンダー
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
お気に入りブログ
twitter

↑PAGE↑
TOP