10.
21

ブログ開設★1周年プレゼント企画!

10月 21日 こんばんは!けーちゃんです!

本日を持ちまして…「黒ぽめなるままに-くまぽでやんす!-」が1周年を迎えました!
わ〜あっという間〜(;´∀`)
初めて書いた記事は今と変わらずお馬鹿丸出しな記事(*´Д`)
1021_1.jpg

目指せ毎日更新!目指せ書籍化!を目標にスタートした当ブログ(笑)
毎日更新…7月〜9月のせいで完全にアウトですが( ;∀;)
1021_2.jpg
ともあれ、こんなお馬鹿ブログにも読んでくれる方が着実に増えていって、
けーちゃんとしてはこれで本当に満足です。皆様いつもありがとうございますm(__)m


そんな読んでくれてる方の皆様に感謝を込めて…やります!!
logo_1st.jpg
1周年なので抽選で1名の方にプレゼントを送りつけるという企画です(*´∀`)
プラスαで、1名様にありがとうございます賞を送りつけます(*´∀`)

んで!肝心なプレゼントですが!今回はコレです!!!




1021_3.jpg
くまぽというしゃくれな黒ポメラニアンをゆうパックにてプレゼント!!!

1021_4.jpg
そ、そう言うなよ、ぽんちゃん(;´∀`)
・・・くまぽというのはもちろん冗談で(笑)
プレゼントはまだ未定です(*´∀`)当選者様が決まったら、準備しようかなと!

◎応募資格
 ・黒ポメなるままにの読者である!
 ・(プレゼントを送りつけるので)住所をけーちゃんに知られてもかまわん!という方
上記2点です!コメントした事ないという方も読者様であれば全く問題ないですよ!
これを機に初コメントどうですか(*´∀`)?

◎応募してみる
 ・コメント欄に「応募するでやんす!」とお願いします。
 ・ブログやってる方は忘れずにurlもつけて下さいね(*´∀`)


◎応募期限
 10/21(日)〜10/28(日)の1週間です!


以上です!気軽に応募してみて下さいね!


1021_5.jpg
さてブログを初めて1年、いろんな人と知り合う事ができ、いろんな事を学び、
いろんな事があったもんです( ´∀`)
「いろんな」としか言ってないのは内緒(笑)

ブログをやってる上での目標やモットーはここでは書かないでおきますが(笑)
1つは、「読んでくれる人が笑ってくれる」でした( ´∀`)
そして書いてる自分が楽しめる!そんなブログ、これからもそれは変わらず頑張ります!

1021_6.jpg
これからもお馬鹿っぽいブログになると思いますが、
どうぞこれからも黒ポメなるままに-くまぽでやんす!-をよろしくおねがいします!

▼  1周年おめでと〜う!のポチッ ▼
1日1回ぽちっとお願いします♪

entry_icon_last.gifけーちゃん今日の一言
entry_line_last.gif
あうあう(・_・;)これからマッハで寝んねして朝の4時起きです…起きれるかな。。


  • comments(19)
  • 記念日
  • 2012.10.21 Sunday
  • 00:02


くまぽとぽん太
script*KT*
ランキング参加中
▼ポメラニアンカテゴリ参加中▼
1日1回ぽちっとお願いします♪
カレンダー
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
お気に入りブログ
twitter

↑PAGE↑
TOP