10.
24

けーちゃんの誕生日♪

10月 24日 こんばんは!けーちゃんです。
logo_1st.jpg
ブログ1周年を記念してプレゼント企画を実施してます♪くわしくはコチラへ!


えー大変私事なのですが、本日けーちゃんの誕生日です(*´∀`)<23歳…!

 「明日誕生日でしょ、買い物いく?何か欲しいのある?」
 「あ〜・・・う〜ん。。犬のカートかな。」
 「はぁ( ゚д゚ )?
そんなやり取りをし、けーちゃんの実家近くへお買い物に行きました〜

ゲットした品はコチラ!
1025_1.jpg
本当にペットーカート買ってもらいました(笑)
ありがとう、お母さん・・・・。
数年ぶりに買ってもらったプレゼントが自分の物じゃなくてくまぽん太の物とは…
なんか悔しい・・・・。ちなみに良心的な値段で定評のあるペットパラダイスで購入〜!

1025_3.jpg
黒地に★の模様です〜。
ちなみにペットーカートと言えば…先日わんぱかさんにカートを頂いたのですが…
ぽん太が予想外にデカくなってしまったのが大きくて、フタが閉められない状態という…
おぉう…わんぱかさんすみません・゚・(つД`)・゚・

そんな訳で、母ちゃんに甘えてゲットしました。
1025_2.jpg
さっそくオセロ投入〜!
以前のカートより一回り大きい感じかな。その時点で大きさは大丈夫そうだったので
今回のカートももちろんおk( ´∀`)bグッ!
ちなみに、これは8kgまでのカート。
くまぽ3.8kg。ぽん太3.7kg。
くまぽん太よ…意地でも太らせないかんな!覚悟!!!

くまぽさ〜んどうですか〜?
1025_4.jpg
案外くまぽはすぐカートは落ち着いてしまいます。

1025_5.jpg
ぽんちゃんはこの後カートから飛び降りました/(^o^)\

1025_6.jpg
黒いカートだからくまぽ同化してるんだけど(笑)


フタを閉めるとこんな感じ〜
1025_7.jpg
ドーム型になっているので、広々な感じで2匹とも大人しく座ってます( ´∀`)
前後に大きめのメッシュがあるので電車に乗る時はハンカチかなんかで
隠した方が良いみたいです。(犬嫌いな人もいるので)
その辺のアドバイスを、店員さんが丁寧にしてくれました〜( ´∀`)

1025_8.jpg
なんていうか…やっぱ黒いカートだから…ぽん太はすごい目立つんだけど

1025_9.jpg
くまぽはよく見えないわwwww


帰りはお母さんにお家まで車で送ってもらって、くまぽん太と遊んでもらったんですけど
くまぽは、お母さんの事大好きで毎回嬉ションしちゃうんです(;´Д`)
嬉ションはお母さんくらいにしかしないwww
ペットショップから最初の2週間はけーちゃんの実家だったもんね。
その時お母さんにいっぱい遊んでもらったくまぽは、すっかり母ちゃん大好きっ子です。
ちなみにお母さんもくまぽが大好きで、メアドがkumapo〜〜みたいな感じ(笑)


▼  けーちゃんに誕生日おめでとーのポチッ  ▼
1日1回ぽちっとお願いします♪

entry_icon_last.gifけーちゃん今日の一言
entry_line_last.gif
誕生日が平日だと、特に盛り上がらなかったりします(・∀・)
だけど金曜日から夢の国行きます♥

  • comments(10)
  • 頂き物
  • 2012.10.24 Wednesday
  • 01:26


くまぽとぽん太
script*KT*
ランキング参加中
▼ポメラニアンカテゴリ参加中▼
1日1回ぽちっとお願いします♪
カレンダー
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
お気に入りブログ
twitter

↑PAGE↑
TOP