10.
26

くまぽ汚い…!!

10月 26日 こんばんは!けーちゃんです。

logo_1st.jpg
ブログ1周年を記念してプレゼント企画を実施してます♪くわしくはコチラへ!

1027_1.jpg
いつも通り芝生に体をスリスリして荒ぶるくまぽ。
あぁまた臭くなる…と思いながら最近は黙って写真撮るようにしてます。

1027_2.jpg
どうでも良いけどすこぶる気持ち悪いよ、しゃくれ。

しばらくすると、満足した模様。
1027_3.jpg
ん????
何その口の周りの白いの????


・・・・( ゚д゚)ポカーン


1027_4.jpg

きったねええええええええ!!まじかよ!!!!
半端ない!まじ汚い!この子誰の子?うちの子じゃありません!!

・・・と思わず言いたくなる光景でした。。(実際は1人で爆笑して写真撮りまくった)

1027_5jpg.jpg
いやお前…どうやったらそんなヨダレでマズルをくくっちゃうんだよ・・・
なんかあちこちに飛び散ってるし…

この後、タオルでヨダレを拭き取ろうとしたんですけど…
なんかやけに粘りっけがあって全然とれない(;´Д`)

くまぽ…汚い!!!!

▼ 更新の励みになります!ポチッとお願いします♪ ▼
1日1回ぽちっとお願いします♪

entry_icon_last.gifけーちゃん今日の一言
entry_line_last.gif
今日はディズニシー行ってきます〜(*´∀`)はろうぃ〜ん
泊りなので、くまぽん太は大好きなマダムのホテルへ(笑)

  • comments(4)
  • ドッグラン
  • 2012.10.26 Friday
  • 00:19


くまぽとぽん太
script*KT*
ランキング参加中
▼ポメラニアンカテゴリ参加中▼
1日1回ぽちっとお願いします♪
カレンダー
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
お気に入りブログ
twitter

↑PAGE↑
TOP