11.
03

とんでもないミラクルが起きた!

11月 3日 こんばんはーけーちゃんです!

先日、私の誕生日祝いを兼ねて、ディズニシーに行ってきたのですが…
とんっっでもないミラクルが起きてブログに綴らない訳にはいかぬ!!
と思い、今日の記事を書きます・・・・。

毎年誕生日辺りでディズニーとディズニーシーに行ってるのです(*´∀`)
1031_1.jpg
すっかりハロウィン仕様〜
15時ごろから入園。ちなみに平日だったのでまぁまぁの混雑くらい。

1031_2.jpg
予約しといたコロンビア号でご飯〜!パン美味しかった♥
ちなみにスティッチは、ちょっとしたゲームで2000円つぎ込んでゲットしました!


滞りなく、閉館時間までシーを楽しんだ後、
シー内にあるホテル・ミラコスタに向かいました。
1031_12.jpg
ミラコスタに宿泊するのは2回目でルンルンでチェックイン手続きに向かったの…ですが…

ここでハプニング発生

おいたんにチェックインを任せて待っていたのですが、随分チェックインに時間がかかっているのです。
受付の人が、裏に出たり〜入ったり〜そして電話をしているので…
何これ嫌な予感(;・∀・)と思っておいたんの元へ行くと…

受付の人「オーシャンビューのお部屋で空きがでたので、そちらはいかがですか?」
とコソコソと私に言って来ました。
予約していた部屋は、一応オーシャンビューだったんですが一部オーシャンビューって感じで全体は見えない部屋だったんですね。
この時点で何かの手違いでブッキングしちゃったんだろう。と予測しました(笑)
それでも、予約していた部屋より景色の良い部屋に行けるならいいわ〜!と思い
ホテルマンの人に早速案内してもらいました。

エレベーターに乗るとホテルマンの人が「お部屋は5階になります」と。
・・・・5階だ・・・と・・・?そうなんです5階ってミラコスタの最上階なんです。
この時点でけーちゃんはなんとなくソワソワ。。

そしてそのソワソワは部屋の前で( ゚д゚)ポカーンになったのです。

そうなんです…扉が・・・部屋の扉が…デカイんです。。


そして扉を開けたら、おいたん・けーちゃん「( ゚д゚)ポカーン
1031_3.jpg
おwwwちょwwwなにこれww広すぎww

そう…うっかり案内されたお部屋はまさかのスイート
その名も…イル・マニーフィコ・スイート
ミラコスタの中でも1番お高いお部屋でした/(^o^)\

値段ですか?調べたらもはや爆笑しました。
一泊 ¥500,000です
( ゚д゚)ご、、ごじゅ、、まん、、

1031_7.jpg
なんでwww8人がけのテーブルwwww
友達呼んで緊急会議開くレベルwwww

1031_11.jpg
部屋の端から端までの広さは軽くキャッチボールできるレベルです。
けーちゃんは、クラウチングスタートでダッシュをキメました。

1031_4.jpg
部屋の真ん中でミッキーが出迎えてくれます★
はーいぼくみっきー!!じゃねーよ!!隠れミッキーどうしたんだよおおお

1031_6.jpg
なんだか高そうなアンティークっぽい置物とか、お皿とか本とか仏像とか置いてあるし…
窓は5つくらいあるし…
あと、お部屋にトイレは2つあります・・・。

1031_5.jpg
なんか金色のシンクがあるよう(;・∀・)

1031_13.jpg
これが寝室。寝室はまぁ普通か…

1031_8.jpg
お風呂は、テレビとジェットバスがついてます(*´∀`)
シャワールームが別についてる感じ。

1031_9.jpg
アメニティはこんなに可愛いんですよ〜!
これはスイートだからって訳ではなくて、普通のお部屋も同じのがついてます。
去年来た時とはまた違ったデザインになってました!
あと、ディズニーランドホテルのアメニティもミラコスタのデザイン違いでとっても可愛いんです♥

あまりにも広いので全部は紹介できないんですけど…
隠し扉みたいな裏に通路があってキッチンもありました(;・∀・)


んで・・・この50万円のお部屋の本領発揮はここからです。
このお部屋、最上階のどの場所に位置してるのかといいますと…
1031_10.jpg
シーのど真ん中です(笑)
写真は朝やってたハロウィンのショーなんですけど、絶景すぎました。。
一眼もってくれば良かったわぁああ。。

ちなみに夜中から、クリスマスのショーの練習をやってました。
ライトアップの練習とかしてて、一足早くシーのクリスマス気分味わえました♥
んで朝7時頃…まさかの爆音でのリハーサル(笑)
びっくりして起きたけど、すこぶる気分が良かったです(;・∀・)


という訳でまさかのハプニング発生でした。
一泊50万円もするお部屋に泊まる事なんて一生で1度もないものだと思ってました。
そしてそのお部屋に8分の1の値段でお泊りできるとは…

なんですかね、、いつ何が起きるかわからないものですね。
最近おいたんお仕事頑張ってたし、ご褒美だったのかななんて思ったりもします。
なにはともあれ、一生ものになる思い出になりました。おいたんどうもありがとう( ;∀;)

▼ 更新の励みになります!ポチッとお願いします♪ ▼
1日1回ぽちっとお願いします♪

entry_icon_last.gifけーちゃん今日の一言

entry_line_last.gif
てか一泊50万円のお部屋予約できるってもうどうなってんだよう…
スイートって恐ろしいですね。。興奮したけど落ち着かなかった(笑)

先ほど、ぽん太の患部の絆創膏が完全にとれました…。
明日の朝一でまた病院だ(;´Д`)
#tag=fav201211
#tag=fav201306
  • comments(7)
  • 旅行記
  • 2012.11.03 Saturday
  • 01:07


くまぽとぽん太
script*KT*
ランキング参加中
▼ポメラニアンカテゴリ参加中▼
1日1回ぽちっとお願いします♪
カレンダー
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
お気に入りブログ
twitter

↑PAGE↑
TOP