11.
01

プレゼント企画の当選者発表ー!

11月 1日 こんばんはーけーちゃんです!

logo_1st.jpg
ブログ開設一周年記念なプレゼント企画
応募してくれた方々どうもありがとうございますm(__)m

今回は当選1名様次点のありがとう賞の計2名様を選びたいと思います!
1101_1.jpg
そ〜です!けーちゃんがブログで1回はやりたかったランキング5位に入る、犬によるくじ引き!これやるよ!

エリザベスぽんは・・・・・・・
1101_2.jpg
こんな状態なので、今回はくまぽさんに両方ひいてもらおうかね(;´∀`)


1101_3.jpg
定番な感じで、紙に名前を書いて〜

1101_4.jpg
缶に入れると!!これで犬が1個とるという感じでしょ!
おーけーおーけー!やってみよ!!

ではまず、当選の1名様をくまぽ氏に引いてもらいましょう

▼ 動画です(携帯の方はコチラ) ▼


ちょwww引く気配なしwwwwww
私の記憶にあるくじ引きは皆わりとスッと引いてたよおおお!?


という訳で…そういやエサを挟んでたな!と思い…
1101_5.jpg
よし…これで完璧!!これで引いてくれるっしょ!
いくぞ〜!TAKE2〜!!

▼ 動画です(携帯の方はコチラ) ▼


ちょwwwwエサだけ食いやがったwwwwww
え〜これどうすんの…


という訳で最終手段!!!!
1101_6.jpg
ホッチキスでエサが出ないようにしてみました!!
完璧!これで完璧!!!

そうだきっとくまぽのやる気が足りないんだ!と思い…
1101_7.jpg
変身させました!
・・・どうでも良いけどそのポーズなんぞ?w

よし、くまぽ!そのままがっつりクジ引いちゃってよ!
1101_8.jpg
って訳でTAKE3行ってみましょう〜!!

▼ 動画です(携帯の方はコチラ) ▼

とった〜!やっととった〜!!!
途中ぽんちゃんが暴れてるのは、股間が気になってしょうがないからです(;´∀`)
とった紙は最後に発表します〜!!


では次!次点のありがとう賞を決めてもらいましょ!

▼ 動画です(携帯の方はコチラ) ▼


ぽんちゃんが荒ぶった後、窓際で黄昏れてますが…
股間が気になりすぎてもう嫌になってるだけなのでそっとしておきましょう…。


という訳でなんとかくじ引きを終えました!
動画には撮れなかったんですが、くまぽがうっかりありがとう賞を2つ引きました(笑)

なので、当選1名・ありがとう賞2名 となります!!


では〜


ずずいっと〜


結果はっっぴょ〜!!


1101_9.jpg
当選は、あゆりすさん(*´∀`)
ありがとう賞は、ひささんと、仁子(yukarisa)さんでーす!
おめでとうございます〜!!黒ぽんママさん…ごめんなさい…(笑)


当選者の3名様は、kumapo0125@gmail.comまで住所をお知らせ下さい
1101_10.jpg
当選のあゆりすさんには、くまぽをお届け・・・するかはわかりませんが(笑)
今月中にはプレゼントを発送させて頂きますので、お楽しみに〜(*´∀`)

という訳で、初のプレゼント企画は以上でっす〜!!
くじ引き楽しかった!!次はこれじゃないやり方で抽選かんがえよう(笑)

▼ 更新の励みになります!ポチッとお願いします♪ ▼
1日1回ぽちっとお願いします♪

entry_icon_last.gifけーちゃん今日の一言

entry_line_last.gif
最後の動画でわかるように、ぽんちゃんずーっとあんな感じでぐずってます(;´∀`)
座ってるし、くーんくーん泣いたり怒りはじめたり(;´∀`)こまつたー
#tag=fav201211
  • comments(18)
  • 記念日
  • 2012.11.01 Thursday
  • 01:22


くまぽとぽん太
script*KT*
ランキング参加中
▼ポメラニアンカテゴリ参加中▼
1日1回ぽちっとお願いします♪
カレンダー
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>
お気に入りブログ
twitter

↑PAGE↑
TOP