11.
07

くまぽの変顔写真集vol.6

11月 7日 こんばんは!けーちゃんです。

前回から半年近く開いてしまった!!
という訳で、今日はこれです。

1107_1.jpg
★>> vol.1 | vol.2 | vol.3 |vol.4 | vol.5

まぁ…普通の顔が既に変顔みたいなくまぽなんですが、
その中でもとりわけ変顔な写真を公開するという企画ですん(ノ´∀`*)
前回の続きで、くまぽ1歳、そしてまだ生後5〜7ヶ月のぽん太です!

では!!!いってみましょう!!
イクワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*ヨォ

1107_2.jpg
くまぽが骸骨に似てるという事は何度か記事にしましたが、
この写真は最も骸骨に似てる写真ではないですかね( ´∀`)


1107_3.jpg
おかっぱ+濡れるともれなく老人になるぽんさん。


1107_4.jpg
何にキレてるのかわかりませんが、目が充血してて怖いです。


1107_5.jpg
この顔は3人くらい殺ってそうな顔・・・(;´Д`)


1107_6.jpg
たぶん本人は至って真剣に走ってるだけなんだろうけど、なんだろう
おもしろい顔ですね(*´∀`)あはは〜


1107_7.jpg
パピー時代よくしていた、”悪い顔
これを見る度に思わず「お願い、歯しまって!」と言っていた記憶。


1107_8.jpg
この顔が何を表現しているのか、何故この顔になってしまったのか
すべてが「?」な1枚。


1107_9.jpg
この写真のぽんちゃんもたぶん5人くらい殺ってる顔・・・


1107_10.jpg
ただの毛玉です。本当にありがとうご


1107_11.jpg
まだパピーのボーダーコリーくんに、説教たれるくまぽ。
そんな事は知らないボダコリくん、くまぽに懐きまくってたな(笑)


1107_12.jpg
〆は恒例のこの顔。
どうしてこうも犬は歯が出るだけでブチャイクになるんでしょうか?


更新の励みになります!ポチッとお願いします♪ ▼
1日1回ぽちっとお願いします♪

entry_icon_last.gifけーちゃん今日の一言

entry_line_last.gif
ぽんちゃんの患部だいぶ良くなり、カラー外してみました!
木曜日に一応病院に行って、患部を見てもらいます。
★:11/2〜6日までのコメント返しました!遅くなってすみませんm(__)m
  • comments(4)
  • 写真
  • 2012.11.07 Wednesday
  • 01:30


くまぽとぽん太
script*KT*
ランキング参加中
▼ポメラニアンカテゴリ参加中▼
1日1回ぽちっとお願いします♪
カレンダー
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>
お気に入りブログ
twitter

↑PAGE↑
TOP