11.
19

ドッグランの悲劇でやんす!

11月19日 はれ くまぽでやんす!

今日はドッグランで起きた悲劇のお話をするでやんす…
確か9月くらいだったと思うでやんす。

悲劇の原因はこいつでやんす…


悲劇当日、おいらはいつもどおり芦花公園のドッグランに来てたでやんす。
なんだかこの日は、いつもより人が少なかったんでやんすよ。
そしていつもどおり、華麗に疾走(爆走してたでやんす!


おいらは…テンションが高くなりすぎて、ベロ出して、よそ見しながら疾走していたんでやんす!


そしたら…






いつの間にか、目の前にあのベンチがあるでやんす!まずいでやんす!

…と気づいた時には遅く…



どぉおおおおおん!!!!



おいらの頭とベンチがぶつかった激しい音がドッグラン中に響き渡ったんでやんす。
あ、あれなんだかクラクラするでやんす…


なにやら、ドッグランにいるみんながおいらの事を見てるでやんす!
これがアイドルでやんす!!照れるでやんす〜♥

だけど振り返ると、顔を真っ青にしたけーちゃんが…
けーちゃん血!!!血でてるううううさhしgyふじこwd

と叫んでいて、やっとおいらも気づいたでやんす。

口から血がでてるでやんすうううううう!!!
痛いでやんすううううううう!!!!!


としばらく泣き叫んだでやんす…パニックでやんす!
でもけーちゃんの方がおいらよりパニくってるでやんす!!

すると、おいたんがのそのそとやってきておいらの口を抑えたんでやんす。
おいらは泣き止むことにして、水を飲んだでやんす。
なーんだwwwもう痛くないでやんすwww

そして、家へ帰る事にしたんでやんす。
その後普通に元気でやんしたので、病院とかにも行ってないでやんす。
ただ、けーちゃんがずっとおいらの様子を伺っていたんでやんす。

楽しいドッグランにも思わぬ罠でやんすね。
みんな、走る時は前を見るように!!(キリッ

さいならでやんす!


★けーちゃん今日の一言
--------------------------------------------------------------

ベンチにぶつかった時は本当すごい音がして、「あ、死んだ」と思いました…
周りの人も「ええ大丈夫?」とか「かわいそう…」とか言ってましたw
まあでも1パニくってたのは私ですね(;・∀・)びっくりしたー
ベロのど真ん中あたりに穴が空いたくらいですんでよかった(;´Д`)


・*★ランキングに参加してるでやんすよ★*。

よろしければぽちっ!でやんす!励みになるでやんす!





  • comments(4)
  • 事件
  • 2011.11.19 Saturday
  • 02:12


くまぽとぽん太
script*KT*
ランキング参加中
▼ポメラニアンカテゴリ参加中▼
1日1回ぽちっとお願いします♪
カレンダー
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
お気に入りブログ
twitter

↑PAGE↑
TOP