11.
12

汗だくのクリスマス撮影会!

11月 12日 こんばんは!けーちゃんです。

さて、昨日ブログのデザインをクリスマス仕様にしました( ´∀`)
そこで使用しているクリスマス写真・・・。
今年はけーちゃん1人で頑張って撮影してみたんです・・・。
1112_1.jpg
セットはこんな感じです!基本去年の使い回しです(笑)全部100均ですよ!
ちなみに去年の撮影会の様子の記事はコチラ

1112_2.jpg
そしてコチラは今年新たにゲットしたnewアイテム!
犬用のクリスマスコスプレも売ってたんですよ〜!年々クオリティ上がってる100均…


ではでは・・・。頑張って撮影しましょうかね!
1112_3.jpg
くまぽー!お前はなんで撮影会の度にそんな真顔すんだよー!
去年もひどかったし・・・・( ;∀;)

・・・という訳で、けーちゃんなんとか奇声をあげながら、2匹の撮影に望みます!
1112_4.jpg
(#゚Д゚)ゴルァーーーーー!!!こっち見ろ〜!!
メリークリスマース★って言ってみろーーーー!!!


1112_5.jpg
暗い!!暗いんだよ表情が!!!
それじゃメリー・クルシミマスだよおお・゚・(つД`)・゚・

もっとニコっと笑って!明るく!
1112_9.jpg
そこ!コソコソしないの!!


とりあえずぽん太はいつもすぐハァハァして笑ってる顔になるので…
帽子を被せて…必殺★褒め倒し作戦
1112_6.jpg
キタ━(゚∀゚)━!さすがぽんちゃん!我が家のアイドル!!
だけど…なんなのその、2匹の距離は…ファインダーに入りきらないんですが…

1112_7.jpg
確かにぽんちゃん、はみ出している白い毛がサンタのヒゲみたい(笑)

1112_8.jpg
うんうん、ニコニコぽんちゃんの方が可愛いぞ〜(*´Д`)
しゃくれ…お前は笑わないとただのしゃくれなんですよ?

1112_10.jpg
そんな感じで、けーちゃんの戦いは続きます。
1番良さげだったショットは最後に載せます!


さてさて…2ショットのお次は、ブログのヘッダーに使うピンの写真
こっちの方がまだ楽だわ・・・・。
1112_11.jpg
って…くーまーぽー!!!!!
そんな全面にしゃくれを出さないでえええええ〜〜

1112_12.jpg
くーまーぽー!!!
そんな眼力きかせないでええええええ〜〜

1112_13.jpg
結局笑うことなく、これが1番マシなショットですかね( ;∀;)


お次は期待の星のオボッチャマぽん太!
1112_14.jpg
(* ̄ii ̄)ブー!! なんだろうこの安定の可愛さ・・・・
雪だるま!まじ雪だるま(;゚∀゚)=3ムッハー

1112_15.jpg
ぽんちゃんピンの写真でフォトコン優勝を狙うしかないな・・・。

1112_16.jpg
以外にも被り物我慢してくれたし、ぽんちゃん可愛い・・・・(;゚∀゚)=3ムッハー


という訳で…今回1人で撮影会して思ったのは・・・
もう1人では絶対やらん!!です。まじ汗だくになって必死こいた…

今思ったんですけど、リボンと帽子セットは実は2つあったんですが、2ショットの時なんで2匹ともこれにしなかったんだろうと(笑)
1匹に気を取られていると、片方が帽子を外しちゃうのでバッタバタ(笑)


では最後に、今回の1番良さげな2ショット!
1112_17.jpg
くまぽは最初から最後まで表情が変わらなかったヨ☆(ゝω・)vキャピ

▼  汗だく撮影したけーちゃんにお疲れ!のポチッ(笑) 
1日1回ぽちっとお願いします♪

entry_icon_last.gifけーちゃん今日の一言

entry_line_last.gif
本日からダラダラ主婦生活は一旦終了して、ちょびっとスクールに通います。
次の転職先で年収を上げるために・・・・ふふふふふ・・・・。
#tag=fav201211
  • comments(3)
  • 写真
  • 2012.11.12 Monday
  • 00:05


くまぽとぽん太
script*KT*
ランキング参加中
▼ポメラニアンカテゴリ参加中▼
1日1回ぽちっとお願いします♪
カレンダー
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
お気に入りブログ
twitter

↑PAGE↑
TOP