11.
13

オカマぽんのドッグランデビューでやんす!

11月 13日 くまぽでやんす!

今日は、先週末に行った芦花公園ドッグランのお話でやんす!
この日はオカマになったぽん太の初めてのドッグランでやんすね…ぐへへ!
ぽん太はそれを知ってなのか、芦花公園へ向かう自転車の中でびっくりするほどぐずってたんでやんす。ダサダサでやんす〜!

だけど芦花公園につくとぽん太の奴…
1113_1.jpg
とか言って、以前と変わらない様子でラン内を走り回ってたんでやんす。
ちっ!つまんないでやんす!

1113_2.jpg
ぽん太がみみっちくマーキングしてる間においらは遊び相手を見つけたでやんす!

1113_3.jpg
おいらと相性バツグンなトイプーさんでやんす!
覚悟するでやんす〜!ぐえーっへへへ!!

1113_4.jpg
手始めはやっぱり…必殺★ひっぷアターック!でやんす!ぐっへへ!
華やかにひっぷアタックが決まったと思ったら・・・・


1113_5.jpg
やっぱりこうなるでやんす・・・・。おかしいでやんす・・・。
そんなにおいらのお尻がフローラルな香りがするからって・・・。


だけどおいらはそんな簡単に上をとれる男じゃないでやんすよ〜!?


1113_6.jpg
ぐえーっへへ!食らうがいいでやんす!!

必殺★くまぽアターっ・・・・・・

1113_7.jpg
・・・・・・。
ふっ・・・。わざとでやんす!わざと油断させて隙をつくという…ぐへへ…

行くでやんすよ・・・・・

1113_8.jpg
必殺★上を取ったと思わせてからのジャンピングひっぷアターック!!

ぐえ〜っへへ!!!おいらマジでカッコイイでやんす
最高でやんす!ポメラニアン界のNO.1の格闘家でやんす〜!ぐえっへへ!


今日のおいらは完璧でやんす。これなら無敵でやんす。
そう思ったのもつかの間だったでやんす。
1113_9.jpg

むき〜!!!ぽん太の奴!割り込んできたでやんすー!!!

という訳で次回に続くでやんす!さいならでやんす!

▼ あっさりマウントされるくまぽにファイト!のぽちっ
1日1回ぽちっとお願いします♪

entry_icon_last.gifけーちゃん今日の一言

entry_line_last.gif
このトイプー君に、バトルを挑んで30秒もたたずにマウントとられたくまぽ(笑)
  • comments(3)
  • ドッグラン
  • 2012.11.13 Tuesday
  • 01:21


くまぽとぽん太
script*KT*
ランキング参加中
▼ポメラニアンカテゴリ参加中▼
1日1回ぽちっとお願いします♪
カレンダー
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
お気に入りブログ
twitter

↑PAGE↑
TOP