11.
14

恐れられるくまぽ。

11月 14日 こんばんはーけーちゃんです!

本日は、昨日の芦花公園ドッグランのお話の続きです!★>>前回
1113_9.jpg
くまぽが30秒足らずでマウントをとられたトイプーさんとバトルしていると、
ぽん太が得意のぽん★頭突きで2二匹の間に割り込んできました(笑)

1114_1.jpg
突然オセロの毛玉に挟まれて、トイプー君も驚きww

1114_2.jpg
ぽんちゃんの目当てはもちろんトイプー君。
くまぽなんて置いていこうぜ!みたいなノリですね!


んが・・・・ここでアイツが現れた・・・・。


1114_3.jpg
くまぽの顔に注目・・・。
思わずトイプー君もギョッとしてるよ(笑)

んー・・・この顔のアップは載せていいものかと悩みましたが…
載せますね★

1114_4.jpg
で〜た〜!!巨神兵くまぽ〜!!!ホラーだわ!!!!

1114_5.jpg
ふしゅ〜じゃねぇよ…。くまぽさんあなた本当にポメラニアン??


くまぽが巨神兵になってしまったので、トイプー君はぽんちゃんと2匹でバトルを開始。
1114_6.jpg
くまぽは一瞬でマウントされてましたが、エリートぽん太はそうはいかない!

1114_7.jpg
むぎゅむぎゅやって、トイプー君の上を取りました(笑)
この兄弟の差wwwww

1114_9.jpg
お家では、くまぽの方が上なのに不思議だね〜(笑)

その頃巨神兵さんはというと・・・・
1114_8.jpg
え〜(;´Д`)なんか足開きすぎじゃね???
この体制で暫く、ランの外を見てたそがれていました(笑)


では最後に、2匹に置いていかれたくまぽさんの動画を投下!
▼ 動画です(携帯はコチラ)▼

ぽん太とトイプー君が駆けっこする中、1人で不思議なダッシュをかますくまぽ。
そして最後の方、2匹に割り込もうとするが割り込めないと(笑)

巨神兵くまぽにがんばれ〜!のぽちっ
1日1回ぽちっとお願いします♪

entry_icon_last.gifけーちゃん今日の一言

entry_line_last.gif
数年ぶりに教科書使ってお勉強なんてしたら、頭がパンパン( ;∀;)
★>>プレゼント企画に当選された、あゆりすさん、仁子さん、ひささん!
   所用でメールを送りましたので、確認お願いしますm(__)m

  • comments(4)
  • ドッグラン
  • 2012.11.14 Wednesday
  • 01:59


くまぽとぽん太
script*KT*
ランキング参加中
▼ポメラニアンカテゴリ参加中▼
1日1回ぽちっとお願いします♪
カレンダー
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
お気に入りブログ
twitter

↑PAGE↑
TOP