11.
15

仲間はずれのポメラニアン。

11月 15日 こんばんは!けーちゃんです。

今日も芦花公園ドッグランの時のお話の続きです〜。★>> 1 | 2
1115_1.jpg
ぽん太と激しいバトルをしていた、トイプー君次はウェスティーさんと激しくやってます!
(ぽん太は飽きて旅にでました。)
くまぽが混じろうとしていますが・・・・

1115_2.jpg
角度を変えてモジモジしています。
どうしたんでしょうか?

1115_3.jpg
いや〜〜( ;∀;)そんな悲しい瞳でこっち見ないで〜!
あなた社交性だけは抜群だったじゃん!!頑張れよwww

1115_4.jpg
そしてやっと自ら、2匹の間に入ろうとするくまぽさん。

1115_5.jpg
何故…そんな所で必殺★ひっぷアタックしちゃうの(笑)
誰もいないどころか、誰も見てないよおおお!

1115_6.jpg
完全にあちらは2匹の世界に入っているようです(笑)
くまぽの入る隙なし!

1115_7.jpg
なんという寂しそうな後ろ姿(笑)

1115_8.jpg
すると、旅にでていたぽん太が帰って来ました。

ぽんちゃん、2匹の世界に入ってるから混ざれないよ〜!
と言ったのもつかの間・・・・

1115_9.jpg
な、なんという力技・・・・・・・。

1115_10.jpg
そして無理やり混じったぽん太と、トイプー君とウェスティーさんの3匹で随分長い時間バトルしてましたよ。もみくちゃで(笑)


1115_11.jpg
その間、くまぽは可愛いポメ君(5歳)にご挨拶。

1115_12.jpg
巨神兵は遊んでもらえなかったけど(笑)

という訳で今日も動画を投下!くまぽのぼっちっぷりに注目です★
▼ 動画です(携帯はコチラ)▼
追いかけっこにはなんとか参加するくまぽですが、
見当違いの所へ走って行ったり、無駄にクルクル回ってたり、走るのが遅かったりで
まったく3匹についていけません(笑)

▼ 仲間はずれなくまぽに頑張って!のぽちっ
1日1回ぽちっとお願いします♪

entry_icon_last.gifけーちゃん今日の一言

entry_line_last.gif
寒いしそろそろ鍋パーティーしないとな・・・。
#tag=fav201211
  • comments(3)
  • ドッグラン
  • 2012.11.15 Thursday
  • 00:00


くまぽとぽん太
script*KT*
ランキング参加中
▼ポメラニアンカテゴリ参加中▼
1日1回ぽちっとお願いします♪
カレンダー
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
お気に入りブログ
twitter

↑PAGE↑
TOP