11.
17

くまぽん太の笑顔特集-4月・5月-

11月 17日 こんばんは!けーちゃんです。

今日は、くまぽん太の笑顔特集-4月・5月-をお送り致します〜(*´∀`)
バックナンバー★>>2011年 | 1&2月 | 3月
半年も前の写真なので、ぽんちゃんがまだパピーパピーしてます(笑)
1117_1.jpg
かなり暖かくなってきた4月のロングお散歩の時の写真!
菜の花が綺麗だったな〜

1117_2.jpg
4月後半、神代植物公園のドッグランに行った時の写真!
真夏日で当時あまり笑わなかったぽんちゃんがずっと笑ってた(というかハァハァ)ので写真をいっぱい撮った事を思い出します(笑)

1117_3.jpg
これも同じく神代植物公園。
2匹で追いかけるから、このパピヨン君めっちゃ怒ってました(;´Д`)


1117_4.jpg
サロンで綺麗綺麗して、カットもしてもらいました!

1117_5.jpg
ぽんちゃんも同じメニューで。色違いのバンダナ♪

1117_6.jpg
たまにくまぽはこんな顔でへら〜っと笑ってるんですが…
それを我が家では「あいつ絶対頭ん中お花畑だ」と言ってます(笑)

1117_7.jpg
可愛い。(きっぱり)

1117_8.jpg
なんとか撮る事ができた、ならんで笑顔ショット!

1117_9.jpg
ロングお散歩の時は本当楽しそうよね〜

1117_10.jpg
我が家のアイドルスマイル(;゚∀゚)=3ムッハー

1117_11.jpg
わんぱかさんから頂いたカートに入って何やら楽しそうなくまぽ。

1117_12.jpg
いつの間にかお散歩嫌いなぽんちゃんも、お散歩大好きっ子。

1117_13.jpg
ロングお散歩の時に、ふとベンチでモデルの練習を初めてみた時の写真(笑)


こう見ると、3月の時から一気にぽん太の毛が伸びている気がする(;・∀・)!

▼ オセロ兄弟にナイス笑顔〜!のぽちっ
1日1回ぽちっとお願いします♪

entry_icon_last.gifけーちゃん今日の一言

entry_line_last.gif
明日は新居のインテリア相談会なるものがあるそうな(;・∀・)
いよいよ実感が湧いてきます。
  • comments(4)
  • 写真
  • 2012.11.17 Saturday
  • 01:49


くまぽとぽん太
script*KT*
ランキング参加中
▼ポメラニアンカテゴリ参加中▼
1日1回ぽちっとお願いします♪
カレンダー
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
お気に入りブログ
twitter

↑PAGE↑
TOP