11.
18

黒ポメ商事「係長が帰ってきた!」

11月 18日
kuropome_shoji.jpg
ここはとあるポメラニアン達が働いている、黒ポメ商事
働く社員達は日々、ランクアップのための「ぽちっ」数を稼いでいるとか・・・。

皆様こんばんは、第三営業部 ブログ課係長のくまぽです。
1118_1.jpg
大変ご無沙汰しておりました…。
約4ヶ月間のヴァカンス…いいえ違います。ヴァカンスは3ヶ月ほどでした。
あとの1ヶ月は大型プロジェクトを遂行していたんですよ?その話はまた今度。

0718_2.jpg

と、言っていたのに・・・・
気づけば、そう・・・・

1118_2.jpg
すっかりですね。

1118_3.jpg
冬はやっぱり冬休みでしょう!!
という訳で冬休みで・・・・・・

けーちゃん部長「は?今なんつった?そろそろ本気で解雇されたいの?

1118_4.jpg
あぅう…相変わらずけーちゃん部長は当たりが強いです。
というか、大型プロジェクトも終えて長期休暇が欲しいんですよ。


あれ?そういえば・・・
1118_5.jpg
エリート社員のぽん太君の姿をここ数ヶ月見ませんね?

と、言った矢先・・・・・

1118_6.jpg
ぽん太「ひゃっほぉお〜明日も明後日もご〜ろごろ〜♪」


1118_7.jpg
な、ななななんという事でしょう!!!
あのキリッとしたエリートのぽん太君が…完全に休みボケを!!
社内のぽん太君ファンが悲しみますよ!!

1118_8.jpg
と、私が驚いているとぽん太君はハッとして正気に戻ったようです・・・。

1118_9.jpg
それにしても…ぽん太君ちょっと見ない間に随分大きくなりました?
ニート気分でゴロゴロしすぎて太っ・・・・

けーちゃん部長「ちょっと!あなた達もう年末!こっから社畜として死ぬ気で働きなさいよ!わかった!?」

1118_11.jpg
そうか年末か・・・忙しいのか・・・嫌ですね・・・。忘年会したいですね。

けーちゃん部長「こるぁああ!忘年会とか浮かれる前に仕事しろ!」

1118_12.jpg
おぉ。。もう完全に以前のエリートぽん太君に戻ったみたいです・・・・。

けーちゃん部長「くまぽ君もわかった!?」
1118_10.jpg

とりあえず、頑張ります・・・。
次回は夏休みの宿題の答え合わせしますよ?ふふふ。


▼ 係長に応援!!のぽちっ


entry_icon_last.gifけーちゃん今日の一言

entry_line_last.gif
久々の黒ポメ商事です(笑)先月写真を撮ってたんですがなかなか更新できませんでしたw
これからちゃんと更新します〜(*´∀`)えへ

  • comments(3)
  • 眉毛犬-黒ポメ商事-
  • 2012.11.18 Sunday
  • 01:06


くまぽとぽん太
script*KT*
ランキング参加中
▼ポメラニアンカテゴリ参加中▼
1日1回ぽちっとお願いします♪
カレンダー
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
お気に入りブログ
twitter

↑PAGE↑
TOP