11.
22

くまぽん太の変顔写真集vol.7

11月 22日 こんばんは!けーちゃんです。

ネタがないので、これやります。
1122_1.jpg
★>> vol.1 | vol.2 | vol.3 |vol.4 | vol.5 | vol.6
まぁ…普通の顔が既に変顔みたいなくまぽなんですが、
その中でもとりわけ変顔な写真を公開するという企画ですん(ノ´∀`*)
今回はほぼくまぽで、ちょっといつもよりレベルが低めですが・・・・

いってみましょう!!
イクワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*ヨォ

1122_2.jpg
何故か同じ変顔を決めるくまぽん太さん。

1122_3.jpg
普通のワンちゃんがしたら間違いなく変顔ではないんだろうけど
どうも下顎が主張しすぎてるので変顔カテゴリーなくまぽさん。

1122_4.jpg
完全に5人くらいはバラバラにしてそうな顔のぽん太。

1122_5.jpg
何を知ってしまったんだ、くまぽ。

1122_6.jpg
なんでこんなにクリクリチリチリしてんの?
(ブラッシングはちゃんとしてるんですヨ!)

1122_7.jpg
なんか知らないけど楽しそうだね。

1122_8.jpg
良い踏ん張りだけどたった3センチ程度のう◯こ出さなくて結構です。

1122_9.jpg
何が見えてるんですか。

1122_10.jpg
まぁ落ち着け。

1122_11.jpg
何をどう間違えたらこれがポメラニアンになるんですかね…
そして私はそっと血統証を見た

ん〜今回は最後の写真以外イマイチ!
もっとインパクトのある変顔が撮りたいです!

更新の励みになります!ポチッとお願いします♪ ▼
1日1回ぽちっとお願いします♪

entry_icon_last.gifけーちゃん今日の一言

entry_line_last.gif
ストーブを出しました(*´∀`)灯油いれないと!

  • comments(1)
  • 写真
  • 2012.11.22 Thursday
  • 00:19


くまぽとぽん太
script*KT*
ランキング参加中
▼ポメラニアンカテゴリ参加中▼
1日1回ぽちっとお願いします♪
カレンダー
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
お気に入りブログ
twitter

↑PAGE↑
TOP