11.
26

ドッグカフェINDY HOUSEへ!

11月 26日 こんばんは!けーちゃんです。

豚耳を食べきり落ち着かなくなった2匹をひぃひぃ言いながら抑えこんで数十分。
目的の場所、ドッグカフェ「INDY HOUSE」に到着!

1126_3.jpg
到着するやいなや、とあるくまぽの熱烈ファンにさらわれたくまぽ(笑)

そうです。カフェで待っていたのは…
1126_1.jpg
以前横浜のペット博でもお会いした、黒ぽんママさんと、ぽんた(サモ・ハン)
ぽんた(サモ・ハン)は、黒ポメ商事システム課の係長でもあります(笑)
相変わらず良い体格♥そしてびびりんぼ♥
黒ぽんママさんはプレゼント企画にさりげなく3回も応募したのに当選しなかったちょっぴり苦い経験を持つお方です(*´ω`*)うふっ

そしてそして…
1126_2.jpg
ぽぽママさんと、女王様・・・じゃなかった、パピヨンのぽぽちゃん
ぽぽちゃんも黒ポメ商事の社員です!カリスマデザイナー
ぽぽちゃんは、生で見るのは初めてだったですが、びっくりするほど可愛い

1126_4.jpg
そんなぽぽちゃんのママ、ぽぽママさんにも抱っこしてもらって、
「くまぽ本当に可愛い!」「下の歯が見えてるの可愛すぎ!」などとチヤホヤされまくるくまぽは有頂天。
飼い主にはよくわかりません。チリチリのしゃくれです(*´∀`)

1126_5.jpg
こちらは、看板犬のゾーランちゃん。とっても大人しくて可愛い子だった(*´ω`*)
もう1匹看板犬のジャムちゃんがいたんですが写真がなかった…


とりあえず、人間のご飯にすると・・・
1126_6.jpg
けーちゃんの正面からめっちゃ熱い視線(笑)
食いしん坊ぽんた♥これがまた可愛いくて仕方ない訳ですがw
ちなみに真横からは、くまぽとぽん太のしつこいクレクレアピールヽ(`Д´)ノ


そして〜おもわぬプレゼント!
1126_7.jpg
じゃーん!INDY HOUSEさん特製のクリスマスケーキ!!すっごい可愛い!!
ぽぽママさん、ありがとうございます(*´∀`)♥

1126_8.jpg
これが出てきた瞬間、何故か自分たちのご飯だと気づいてしまったくまぽん太は…
取り乱す取り乱す・・・。

1126_9.jpg
さすが女王様・・・。スリングをつけてお上品にケーキを食べます・・・!

食いしん坊ぽんたは・・・・・・・・・・・
1126_10.jpg
顔面にクリームつけまくりwwwwww
くまぽん太は言わずもがなですが、がっつきすぎていたので写真も撮れなかったです★


しばらくお話をして、最後にクリスマスツリーの前で撮影会です。
1126_11.jpg
まずはくまぽん太!大好きなタマゴちゃんで釣られてます(笑)
ちょっとツリーまで映らなくて残念なんですが・・・。

1126_12.jpg
黒ぽんた・白ぽん太 のぽんオセロショット
これ以上距離は縮められませんでした(笑)

1126_13.jpg
こちらはモデル魂に燃えるぽぽちゃん。本当に可愛いな・・・。

1126_14.jpg
最後は4匹揃っての撮影に挑みましたが・・・・・・
ぽぽちゃんも黒ぽんも、しゃくれが近づくと怒るのでこの距離が限界(*´∀`)

1126_15.jpg
すごい距離感!そしてすごいバラバラ!!!!wだけど、
INDY HOUSEさんのブログに4匹の良い写真が載っていました♥ありがとうございます!

しかし…終始ぽん太が落ち着かなくてぐずりまくりでワタワタだった( ;∀;)
店内とかすごい素敵でじっくり見て回りたかったんですが、まったく余裕なかった(笑)
黒ぽんと、ぽぽちゃんの写真ももっと撮りたかったんですが残念ですorz
また必ずINDY HOUSEさんリベンジしたいと思います( ´∀`)bグッ!

そして黒ぽんママさんとぽぽママさん素敵な時間をありがとうございましたm(__)m
ワタワタしすぎであまり落ち着いてお話できなかったですね(;´Д`)スミマセン
今度はうちの近くのドッグカフェにでも遊びにきて下さい〜♪

更新の励みになります!ポチッとお願いします♪ ▼
1日1回ぽちっとお願いします♪

entry_icon_last.gifけーちゃん今日の一言

entry_line_last.gif
帰り際、おいたんが「やっぱり次飼うのはパピヨンだな。」と呟いたのはここだけの話。

  • comments(6)
  • ドッグカフェ
  • 2012.11.26 Monday
  • 02:17


くまぽとぽん太
script*KT*
ランキング参加中
▼ポメラニアンカテゴリ参加中▼
1日1回ぽちっとお願いします♪
カレンダー
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
お気に入りブログ
twitter

↑PAGE↑
TOP