11.
28

短い間でしたが…

11月 28日 ぽん太でやんちゅ。

1128_1.jpg
今日は、皆様にお知らせがあるでやんちゅ。

1128_2.jpg
とてもショッキングで悲しいお知らせでやんちゅけど…
ボクも頑張って書くから聞いて欲しいでやんちゅ。どうか取り乱さないで欲しいでやんちゅ。

1128_3.jpg
ボクがこのお家に来てまだ1年も経たないけど…お別れの時が来たでやんちゅ。

ボクだってまだまだやりたい事や食べたい物があったでやんちゅ。
だけどしょうがないでやんちゅ・・・。

1128_4.jpg
こんな・・・こんな・・・包帯グルグル巻きにされて・・・・。

1128_8.jpg
もう、足に力が入らないんでやんちゅ。
歩くこともできないんでやんちゅ。

1128_6.jpg
血が止まらないんでやんちゅ。
もう少しで出血死するでやんちゅ・・・。間違いないでやんちゅ。

1128_9.jpg
いつもは巨神兵みたいな顔でボクを襲う兄たんも、ボクのお別れが近いと悟って
大人しくボクを見守ってくれるでやんちゅ。
兄たん…いつも噛み付いて悪かったでやんちゅ。


そう・・・ボクを一瞬で絶望へと導いた憎き病気の名前は・・・


1128_5.jpg
病名は「深爪」でやんちゅ。
名前からして手遅れ感がすごいでやんちゅ。

1128_11.jpg
そんな未知の重病「深爪」になってしまった経緯は…
まぁヒョロヒョロモヤシっ子のおいたんでやんちゅけどね。許せないでやんちゅ。

1128_7.jpg
大事な事なので2回言ったでやんちゅ。


あぁ…そろそろ本気でお別れが近くなってきたようでやんちゅ・・・・。


1128_10.jpg


ぽんちゃん!大丈夫!軽傷だから!!のポチッ ▼
1日1回ぽちっとお願いします♪

entry_icon_last.gifけーちゃん今日の一言

entry_line_last.gif
という訳で…先日爪切りをしたらうっかり血管いっちゃったっていうお話です。
結構深かったみたいで、なかなか血が止まらないので絆創膏して包帯グルグルしたんです
そしたらwwwエリカラつけてた時みたいに超落ち込んだんですwwww
ぽんちゃん・・・どうしてそんなに怪我に弱いんだ(笑)
  • comments(3)
  • ぽん太
  • 2012.11.28 Wednesday
  • 00:15


くまぽとぽん太
script*KT*
ランキング参加中
▼ポメラニアンカテゴリ参加中▼
1日1回ぽちっとお願いします♪
カレンダー
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
お気に入りブログ
twitter

↑PAGE↑
TOP