12.
02

正月撮影会と年賀状企画!

12月 2日 こんばんは!けーちゃんです。

いよいよ師走。年賀状の季節ですね!という訳で…
1203_1.jpg
↑の写真は去年の使い回し。

黒ポメなるままにの年賀状送りつけるぜ!企画です。
交換してくれるという方も大歓迎です!!
当ブログは非コメができないので、kumapo0125@gmail.comまでメール下さい♪
交換してくれるという方はメールにその旨を記載してくださいね(*´∀`)


という訳で年賀状もだしブログ用でもありますが、正月撮影会を実施しました。
クリスマス撮影会では1人でやって大変だったので今回はおいたんとw
1203_4.jpg
くまぽ!!今日は笑ってる!!!これは笑顔の撮影会に期待!

1203_5.jpg
ぽんちゃんには今年新しく白い袴買ってみました。

・・・・・なんだろうこの・・・白とゴールドという組み合わせ・・・

1203_3.jpg
・・・・成人式のヤンキーだ!!!w
毎年ニュースでみるよ、ぽんちゃんみたいな子(*´∀`)あはは

1203_2.jpg
くまぽは誠に残念ながら「龍」。去年wwwとか言わないでください★
龍が入ってない真っ黒袴は、去年売り切れてて買えなかったんだよう(´;ω;`)

という訳で!セットは去年の使い回しで撮影会開始

1203_6.jpg
くーまーぽー!!またその「ぬっ」って顔〜( ;∀;)
しかもぽん太にピントが持っていかれるwwww

1203_7.jpg
あああ〜威嚇しないでぽんちゃん〜成人式のヤンキーだよ〜(;´Д`)
しかも相変わらずピントが持ってかれるよぉ〜

1203_8.jpg
いやああああ( ;∀;)成人式ヤンキーが様になってきたあああああ( ;∀;)
という訳で単焦点レンズってなかなかピント合わせにくかったりします(笑)

1203_9.jpg
あ〜くまぽそこは突っ込まないで(;´Д`)!!
成人式ヤンキーはぽんちゃんの方が似合うよ本当w

そしてなんとか気を引きながら撮影を続けます。

1203_10.jpg
お!良い感じ!!!ピントも合ったぞ!

おふたりさ〜ん。カメラ目線くださーい
1203_11.jpg
うわ!!!暗っ!!!!またそれか!!!
いかにも「着せられました」って顔しないで下さい!!

1203_14.jpg
という訳で、最後までくまぽはまた笑わなかったけどなんとか撮影終了(笑)

例によりピンの写真も撮影しました。
1203_12.jpg
くまぽ・・・( ;∀;)去年の写真の方が良い感じですけどwww
ふ、老けたな・・・・(笑)

そしてぽんちゃん!
1203_13.jpg
いやああ。走り出さないでええええ!!ヤンキーにならないでええええ!!

そんな正月撮影会でした(笑)

正月撮影会おつかれ!のポチッ ▼
1日1回ぽちっとお願いします♪

entry_icon_last.gifけーちゃん今日の一言

entry_line_last.gif
袴を着て初詣行くのが楽しみ(*´∀`)
#tag=fav201212
  • comments(2)
  • 写真
  • 2012.12.02 Sunday
  • 00:03


くまぽとぽん太
script*KT*
ランキング参加中
▼ポメラニアンカテゴリ参加中▼
1日1回ぽちっとお願いします♪
カレンダー
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>
お気に入りブログ
twitter

↑PAGE↑
TOP