12.
04

ぽん太が家族になって1周年!

12月 4日 こんばんは!けーちゃんです。

★>>年賀状送ります!企画実施中!くわしくはコチラから♪

本日12月4日でぽん太が我が家にやってきて1年が経ちました(*´∀`)
1204_1.jpg
まだ1年なんですね〜(笑)

1204_2.jpg
生後2ヶ月になったその日に我が家へやってきたぽんちゃん。
このブログで紹介したのはクリスマスでしたが(笑)
最初は幼すぎてなんだか怖かった記憶もありますが、すっかり大きくなったね!


という事で!家族1周年を記念して!!
1204_3.jpg
じゃーん!!ぽん太用にバナナケーキ作りました!!
犬用ご飯作るの初めて(笑)
PONTA FIRST ANNIV.の旗はプリントして爪楊枝にくっつけてみました( ´∀`)

1204_4.jpg
え〜だって今日はぽんちゃんの記念日だもん〜くまぽにはないよ?

・・・と言いたい所ですが、実はバナナケーキ作りすぎたのでくまぽのもあります(笑)
1204_5.jpg
ほれ、「しゃくれくまぽ」の旗もつけといたぞ!

バナナだけで結構甘いので、人間が食べてもそれなりに美味しいです♥
混ぜて焼いただけなので、ズボラけーちゃんでも簡単にできましたん!
レシピは明日の記事で紹介したいと思います

1204_6.jpg
ではさっそく・・・。バナナの甘い香りにつられて2匹とも大興奮です。

1204_7.jpg
小さく切って、はいどうぞ〜。
ガツガツとあっという間に完食です(笑)

くまぽは・・・・

1204_8.jpg
・・・・・(;・∀・)
美味しいみたいで良かった(笑)

・・・くまぽん太が、お腹壊さないといいな(笑)

ぽん太、家族一周年おめでとう!のポチッ ▼
1日1回ぽちっとお願いします♪


という訳で、ここからはぽんちゃんの事を。
1204_9.jpg
初めて家に来た時は、パニックを起こしてのたうち回ってたぽん太。
あの時は驚いた(笑)

不思議な事に、くまぽとは好きな物も嫌いな物も、癖も、仕草も、匂いも、リアクションも全て違ったね。
全く2匹を見てるだけで、おいたんとの話題は尽きないよ。
そして毎日同じ事をしているはずなのに、何かしら変化を与えてくれる。

1204_10.jpg
特にぽんちゃんは、感情がすぐ表情にでる子(笑)
拗ねてる時と、落ち込んでる時はわかりやすすぎておもしろいねw
嬉しい時は、ちょっとやばいくらい嬉しがってるし(笑)

ぽん太が来て、大変は2倍になったけど楽しさはそれ以上。
まだ手のかかる困ったマザコン坊やだけど、これからも一緒に楽しく過ごそうね(*´∀`)
1204_11.jpg
ぽんちゃん、うちの子になってくれてありがとう!
そして、我が家の正統派アイドルとしてこれからもモフモフと可愛さの提供を
よろしくどうぞ(*´∀`)あはは

更新の励みになります!ポチッとお願いします♪ ▼
1日1回ぽちっとお願いします♪

entry_icon_last.gifけーちゃん今日の一言

entry_line_last.gif
1年あっという間ですね!本日は昭和記念公園にでも行こうとしてたんですが…
天気もつかな・・・。
#tag=fav201212
  • comments(5)
  • 記念日
  • 2012.12.04 Tuesday
  • 00:17


くまぽとぽん太
script*KT*
ランキング参加中
▼ポメラニアンカテゴリ参加中▼
1日1回ぽちっとお願いします♪
カレンダー
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>
お気に入りブログ
twitter

↑PAGE↑
TOP