12.
10

ドッグランの走り屋でやんす!

12月 10日 くまぽでやんす!

今日は週末に行った、お馴染み芦花公園ドッグランのお話でやんす!
1210_1.jpg
ぽん太はドッグランに入った瞬間とりあえずダッシュをするから、
最近「ドッグランの走り屋・ぽん」ってあだ名がついたらしいでやんす。

1210_2.jpg
ヤンキーみたいでやんすね!ぐっへへへへ!!!

ま、おいらは紳士でやんすからランへ入ったらまずは…
1210_4.jpg
まず最初にプリっと出す。これが紳士の嗜みってもんでやんすよ。

1210_3.jpg
けーちゃんは相変わらず便秘らしいでやんすけど、最近ヨーグルト食べてなんとかおいらのような快便を目指しているらしいでやんす。頑張れでやんす。

紳士の嗜みを終えて、さて遊び相手を探すでやんす。
と思った時でやんす!
1210_5.jpg
走り屋・ぽんが追いかけてるあの細っこい犬!!
あれはおいらの大好きなイタグレさんでやんす!!

おいぽん太!イタグレさんはおいらのでやんす!!どけでやんす!
1210_6.jpg
イタグレさん!おいらとイタグレさんはとっても相性が良いんでやんす!遊ぶでやんす!

1210_7.jpg
おらおら!必殺★ひっぷアタックでやんす!!

…それでもイタグレさんはなかなか走り出さないでやんす。
というか何故かプルプル震えてるでやんす!
1210_8.jpg
寒さで震えるなんてだらしないでやんす!体を温めるでやんす!走るでやんす!
それともこのビッグ★くまぽが恐ろしいでやんすか?ぐっへへ!!

それでも結局このイタグレさんは遊んでくれなかったでやんす。

1210_9.jpg
すると、なんだかイタグレさんのフォルムに似てるけど・・・
何か違う気のする犬さんがぽん太と追いかけっこしてるでやんす。

1210_11.jpg
んんん・・・。
イタグレさんはあんなにモコモコしてないでやんす。。あれは違うでやんすね。

1210_10.jpg
という訳でおいらは、マーキングの旅に出ることにしたでやんす。

続くでやんす。さいならでやんす!

▼ 更新の励みになります!ポチッとお願いします♪ ▼
1日1回ぽちっとお願いします♪

entry_icon_last.gifけーちゃん今日の一言
entry_line_last.gif
何度も書いている通り、ほぼ必ずイタグレさんとは追いかけっこするくまぽが、
このモコモコのお洋服を着たイタグレさんには一切興味を示さなかったんです(;・∀・)!
フォルムで判別してるの・・・・?w

  • comments(4)
  • ドッグラン
  • 2012.12.10 Monday
  • 01:29


くまぽとぽん太
script*KT*
ランキング参加中
▼ポメラニアンカテゴリ参加中▼
1日1回ぽちっとお願いします♪
カレンダー
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>
お気に入りブログ
twitter

↑PAGE↑
TOP