11.
22

くまぽの戦士(おもちゃ)たちを紹介します。vol.2

11月22日 曇り 皆様こんばんわ。

随分と間が開いてしまいましたが、アナタの脳内ダンディズムおいたんです。
今日もアナタの脳内でダンディーボイスが囁きます。

もっと早くに登場する予定だったのですが、風邪をひいたり、風邪を引いたりしていまして、給料日前の登場となりました。25日。給料日。
給料日。いい響きです。
有給という響きも大好物です。
サラリーマン。つらいですね。


そんなことはよいとして、くまぽグッズの第二弾。
戦士「うーちゃん二世」です。
うーちゃん一世については前回の記事をどうぞ。

うーちゃん二世。一言で言うならジュニアアイドル
ジュニアの頃は良かったよね・・・といったところでしょうか。

人間でも人生のピークが子供の頃に来ると、その先は落ちて行くのみ。。
うまく大人になっても活躍できるジュニアアイドルは何人くらいいたのでしょうか。
芦田愛菜ちゃん。かわいいですね。

大器晩成のほうが人生幸せのような気がする今日この頃です。
それでもまあ、人生のピークがあるのは、サラリーマンから見るとうらやましいですが。

そんなジュニアアイドルのような戦士、うーちゃん二世。
我が家に来たときは、それはもうくまぽにとってこの上ないアイドルでした。
うーちゃん一世のことはもう見向きもせず、うーちゃん二世に夢中な毎日

いくら眠いときでも、うーちゃん二世をみればくまぽはすぐに元気に。
初めてのお散歩で、怖がって外に出なかったくまぽが、うーちゃん二世欲しさに外にでて、うーちゃん二世を追いかけてお散歩ができた

怖いこと以上にアイドルだったうーちゃん二世。
しかし、アイドルは所詮偶像。うーちゃん二世のピークは早すぎたのかも知れません。


ある日、うーちゃん二世の体から鳴っていたぴーぴーの音がしなくなってしまいました。
最初の頃はきれいなピンク色だった体も、日に日に汚れ。。。
もう最初の輝きは失っていました。
それからのうーちゃん二世はファンが去っていったアイドルのよう


くまぽに振り向いて貰うために自分の体を売るような事も・・・・・

そして気がつけば、手足はもちろん、耳すらも
数回の手術を繰り返す。。そんなうーちゃん二世。









それでも懐かしのアイドルとして、今でも必死に現役を続けています。
昔の輝きは取り戻せないとわかっていても。。。

学生時代に戻りたいですね。
サラリーマン。がんばりましょう。

それではまた。


★けーちゃん今日の一言
--------------------------------------------------------------

うーちゃん二世…我が家の戦士の中ではまさしくアイドル的に可愛かった…
ちなみに二世の耳も一世同様、食べて翌朝げろげろ〜でした(lll´Д`)
今現在、背中に穴があいて内蔵がでているので…おいたんの修理待ちですwwww

・*★ランキングに参加してるでやんすよ★*。

よろしければぽちっ!でやんす!励みになるでやんす!
いつも応援ありがとうでやんす!!
  • comments(4)
  • 戦士(おもちゃ)紹介
  • 2011.11.22 Tuesday
  • 00:27


くまぽとぽん太
script*KT*
ランキング参加中
▼ポメラニアンカテゴリ参加中▼
1日1回ぽちっとお願いします♪
カレンダー
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>
お気に入りブログ
twitter

↑PAGE↑
TOP