12.
11

早すぎる決着。

12月 11日 こんばんは〜けーちゃんです!

今日も芦花公園ドッグランに行った時のお話です。★>> 1

しょっぱなからイタグレさん2匹と追いかけっこを楽しんだ、ドッグランの走り屋・ぽん
1211_7.jpg
次は恒例の、カワイコちゃんにナンパ。
いつも思うけど、ぽんちゃん自分より小さくて白っぽい子好きだよね?w

1211_8.jpg
拒否されて、脅すぽんさん。

1211_9.jpg
逆恨み、いくない・・・・(;´Д`)

一方しゃくれのくまぽさんは・・・?

1211_1.jpg
何やら一緒に遊んでくれそうなトイプー君を発見したようです。

1211_2.jpg
まずは…必殺★ひっぷアタックをお披露目して〜

1211_3.jpg
ここまでは、大体どのワンちゃんでも同じなんです。
ひっぷアタックを見て、ぎょっとして威嚇しだすワンちゃん、ひっぷアタックを見てなんかテンション上がり出しちゃうワンちゃん。いろいろいるのです(笑)

このトイプー君は・・・

1211_4.jpg
後者でした(笑)

そして、実に10秒ほどで・・・

1211_5.jpg
くまぽの負け☆(ゝω・)vキャピ

くまぽ的に、最近はマウントとられたらなんか負けっぽいって事を理解したようで、
マウントされた瞬間固まるんですよね(笑)
わーわー言ってバトルしてたのにピタって固まるから見てておもしろいですがww
前回も一瞬で負けてたしなぁ。そろそろ回避できるようになれば良いのに( ´∀`)

1211_6.jpg
この後、敗者のくまぽはトイプー君にあまり興味を示さなかったのですが、
トイプー君はやけにくまぽが気に入ったみたいで、ずっとくまぽ追いかけてました(笑)
くまぽに夢中になる子はいつもトイプーばかり(*´∀`)あははっ

▼ 更新の励みになります!ポチッとお願いします♪ ▼
1日1回ぽちっとお願いします♪

entry_icon_last.gifけーちゃん今日の一言
entry_line_last.gif
昨日は初めてのアイシングクッキーに挑戦しました(*´∀`)
最近料理にハマりすぎてる(笑)
#tag=fav201212
  • comments(2)
  • ドッグラン
  • 2012.12.11 Tuesday
  • 00:40


くまぽとぽん太
script*KT*
ランキング参加中
▼ポメラニアンカテゴリ参加中▼
1日1回ぽちっとお願いします♪
カレンダー
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
お気に入りブログ
twitter

↑PAGE↑
TOP