12.
12

遊び相手がやって来た!

12月 12日 こんばんは!けーちゃんです。

先日、けーちゃんの友人が我が家へ遊びに来ました(*´∀`)
今日はこの時のお話です。
1212_2.jpg
くまぽは家に人が来ると興奮しすぎて嬉ションする事が多いので・・・
予めお外でご対面させたんですが、まさかの外でも嬉ションちびったwww
実は友人、くまぽがパピーの時にも会ったことあるので覚えてたのかな?

1212_1.jpg
くまぽは人なら誰でも大好物でしょ(;・∀・)
リビングへ行くと、なんとなく「コイツ遊んでくれそうでやんす」と感じたのか…
なんだかソワソワするくまぽ(笑)

1212_3.jpg
目が合ったらもうオシマイです/(^o^)\
完全に遊んでくれモード!

1212_4.jpg
友達も奇声を発しながら変な動きをするので、くまぽ大興奮。
ぽんちゃんは、にわかに人見知りなので軽く挨拶をしたらもう近づかないで、
けーちゃんの足元にひっそりとしてました(笑)

1212_5.jpg
くまぽ、その顔はもはや威嚇してるんだか遊んでるんだかわからないよ(笑)

1212_9.jpg
くまぽがあまりにもワーワーうるさいので、ぽんちゃんもやって来ました(笑)


1212_6.jpg
そして2匹で友達を襲撃(笑)

1212_7.jpg
興奮しすぎて、ぽんちゃんは何故かくまぽに攻撃(笑)

1212_8.jpg
そんな訳で、奇声を発して変な動きをする友達に完全釣られて完全にテンションあがりまくったくまぽん太さん。

1212_10.jpg
10分くらい続けて、みんなゼェハゼェハァ言ってました(笑)

1212_11.jpg
いっぱい遊んでもらって良かったね(笑)

そしてこの直後に、震度4の地震(金曜の)が来てワタワタでした(;´Д`)
くまぽは物音に1回「わふっ」って吠えてたけど、ぽんちゃんは全く気にしてなかったです。
1番慌てていたのはけーちゃんでした(*´∀`)えへ!
でも丁度友達がいる時で良かったです。。

▼ 更新の励みになります!ポチッとお願いします♪ ▼
1日1回ぽちっとお願いします♪

entry_icon_last.gifけーちゃん今日の一言
entry_line_last.gif
くまぽは家に人がやってくると、その人と遊びたくてしょうがないようで
少しでもその人が離れるとすごい悲しい声で鳴きます(笑)飼い主が横にるのに!!!
  • comments(1)
  • 日常
  • 2012.12.12 Wednesday
  • 01:41


くまぽとぽん太
script*KT*
ランキング参加中
▼ポメラニアンカテゴリ参加中▼
1日1回ぽちっとお願いします♪
カレンダー
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
お気に入りブログ
twitter

↑PAGE↑
TOP