12.
13

イライラする顔!!

12月 13日 こんばんは。けーちゃんです。

さて先日けーちゃんの友達が遊びに来た時のお話の続きです。★>>昨日の記事
既に激しく遊んだため、息の上がっていた2匹と1人ですが、ここで新アイテム!
1213_1.jpg
馬のパペット(笑)随分前にIKEAで購入してたんですがすっかり忘れてました。
すごい腹立たしい顔をしています(#´Д`)

1213_2.jpg
腹立たしい顔をしているので、もちろんオセロ2匹は簡単に釣れます(笑)

1213_3.jpg
すごいガブガブされてます( ;∀;)


だけどどんなにガブガブされても〜

1213_1.jpg

余裕の馬面wwwwむかつくwwwww


1213_4.jpg
お前のキレポイントはそこか!!!
しゃくれだとキャラかぶるから嫌なんでしょうか( ´∀`)ケラケラ

1213_5.jpg
ぽんちゃんの顔は、わりとガチですね。
本当に殺ってしまいそうな顔です((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

1213_6.jpg
だけど最後はお約束通り、興奮しすぎて何故かオセロ同士でバトル(笑)
馬面の拍子抜け顔もUZEEEEEEEEEEEE!!!!

1213_7.jpg
んで、最終的にくまぽにハムハムされていました(笑)


そんな訳で、この後も激しいオセロと友達のお戯れが行われました。
1213_9.jpg

くまぽ疲れすぎでしょ(笑)

1213_8.jpg
ぽんちゃんの体力はちょっとポメラニアン離れしてるからね(;・∀・)

そんな訳で、友達いっぱい遊んでくれてありがとう(*´Д`)
1213_10.jpg
くまぽん太、良かったね!!

▼ 更新の励みになります!ポチッとお願いします♪ ▼
1日1回ぽちっとお願いします♪

entry_icon_last.gifけーちゃん今日の一言
entry_line_last.gif
う〜〜完全に風邪ひいてしまったっぽい( ;∀;)年末だっていうのに!!!
#tag=fav201212
  • comments(3)
  • 日常
  • 2012.12.13 Thursday
  • 00:40


くまぽとぽん太
script*KT*
ランキング参加中
▼ポメラニアンカテゴリ参加中▼
1日1回ぽちっとお願いします♪
カレンダー
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
お気に入りブログ
twitter

↑PAGE↑
TOP