12.
14

くまぽん太の笑顔特集-6月-

12月 14日 こんばんは。けーちゃんです!

週末です。週末なので疲れた皆様にちょっとでも癒しを提供できれば・・・(笑)
くまぽん太の笑顔特集-6月-をお送り致します〜(*´∀`)
バックナンバー★>>2011年 | 1&2月 | 3月 | 4・5月 |

1214_1.jpg
何故か、オデコの毛が寝癖(笑)
アホっぽさ前回のくまぽ!

1214_2.jpg
↑の写真、紫陽花なのに朝顔って入れちゃった(笑)
ペットサロンで、綺麗になって紫陽花のリボン!
初めてのリボンだったので、すっごい嫌がってました(;・∀・)

1214_3.jpg
↑の写真紫陽花なのに朝顔って入れちゃ(略
くまぽも色違いで紫陽花リボン♪

1214_4.jpg
↑の写真紫陽花なのに朝顔(略
2匹で紫陽花笑顔〜!

1214_5.jpg
ご機嫌だね〜

1214_8.jpg
怪獣っぽいぽん太(笑)
それか、「はぁはぁ」って聞こえてきそうですな。

1214_6.jpg
ゆうパックぽんちゃん

1214_7.jpg
無理やり入ったくまぽ(笑)

1214_9.jpg
こう見ると、ぽん太ってベロ長いですね。

1214_10.jpg
大好きなボールをめがけて走ってます。

1214_11.jpg
んな!!!可愛い!!!!!!

1214_12.jpg
6月はもうすっかり夏日和で、毎日暑かった事を思いだしますね〜

1214_13.jpg
まだぽん太がくまぽと比べてこんなに小さかったのね( ;∀;)
今じゃすっかり・・・・(笑)

▼ オセロ兄弟にナイス笑顔〜!のぽちっ
1日1回ぽちっとお願いします♪

entry_icon_last.gifけーちゃん今日の一言

entry_line_last.gif
今日はおいたんが有給とれたので、アフター6でディズニーシー(*´Д`)b
  • comments(2)
  • 写真
  • 2012.12.14 Friday
  • 01:02


くまぽとぽん太
script*KT*
ランキング参加中
▼ポメラニアンカテゴリ参加中▼
1日1回ぽちっとお願いします♪
カレンダー
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
お気に入りブログ
twitter

↑PAGE↑
TOP