12.
28

くまぽん太のクリスマスプレゼントは…!?

12月 28日 プチお久です(笑)けーちゃんです!

1日休むとどうも更新がめんどくなってしまう・・・。
そしてクリスマスが終わってしまいました/(^o^)\
ブログもすっかりお正月デザインになりましたが、今日はクリスマスネタ!w

今年のクリスマス、くまぽん太にはこんなプレゼントをしました♥
1228_1.jpg
じゃーん!手作りのクリスマスケーキです(*´∀`)b
けーちゃんのワンコ用手作りごはん第2弾です!!

1228_2.jpg
ローソクに火をつけると、なんとなく自分たちの物だと感づいたようで、
2匹ともケーキをすんすんしまくり(笑)

1228_4.jpg
とりあえずお飾りを取って、入刀〜!
予想よりデカくできてしまって、軽く6犬前くらいあるわwww

1228_3.jpg
入刀の最中、2匹は足元でグルグルまわったり、く〜んと言ったりやかましいです。

1228_7.jpg
6当分してみました!

1228_5.jpg
それを更に小さく切ったらなんか無残なケーキに(笑)
くまぽは震えて待ってます(笑)

1228_6.jpg
ぽん太は、何も言ってないのに勝手にお手したり伏せしたりお手したりお手したり…
落ち着きのない感じで待ってます(笑)

では〜食べてもらいましょう〜

1228_8.jpg


1228_9.jpg

(;´∀`)す、すごいがっついてくれました・・・・(笑)

実はこのケーキ、以前作ったバナナケーキを応用してみました。
スポンジ部分はバナナケーキです。
なのでバナナの甘みでガツガツいってくれた模様(笑)

食べた翌日、実に健康的なう●こが出て一安心!w
なのでケーキのレシピはまたブログに書く予定です(*´∀`)


さて・・・くまぽん太にクリスマスプレゼントがまだあります♥
1228_10.jpg
突然届いたクリスマスプレゼント!!
yukarisaのよろずやさん♪仁子さんからでしたー!!!

可愛い肉球マットに、オヤツ沢山…そしてピンクと黄色のマカロンオモチャ!!
このオモチャ…たまごちゃん系列(音が静かなゴムオモチャ)!
1228_11.jpg
たまごちゃん系列のオモチャ大好きなくまぽにはたまらないプレゼント(笑)
2つともくまぽが独占しちゃって、ぽん太が拗ねてましたがヽ(`Д´)ノ

1228_12.jpg
仁子サンタさんありがとうございます〜♥♥

そんな訳で、お腹いっぱいなくまぽん太のクリスマスでした!

更新の励みになります!ポチッとお願いします♪
1日1回ぽちっとお願いします♪

entry_icon_last.gifけーちゃん今日の一言

entry_line_last.gif
人間のクリスマスは、イルミネーション巡りをしてホテルでディナーでした♥
だけど当日はおいたんもけーちゃんも体調最悪でした★
さー大掃除がんばるぞー(;´∀`)
  • comments(3)
  • 記念日
  • 2012.12.28 Friday
  • 01:47


くまぽとぽん太
script*KT*
ランキング参加中
▼ポメラニアンカテゴリ参加中▼
1日1回ぽちっとお願いします♪
カレンダー
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
お気に入りブログ
twitter

↑PAGE↑
TOP