01.
01

2013!あけおめです!

2013年 1月 1日

新年明けましておめでとうございます!
0101_1.jpg
昨年は、お世話になりましたm(__)m

0101_2.jpg
今年も、どうぞくまぽん太と黒ポメなるままにをよろしくおねがいします!!

0101_3.jpg
ぽんちゃん…ヤンキー顔やめなさい(;・∀・)

という訳で…うっかり大晦日の更新をすっぽかしてしまい、2012年の振り返り
をしていないとう事態(笑)近々日にちを偽証してこっそり更新しときますww

0101_4.jpg
さて、元旦のくまぽん太の朝(正しくは昼)ご飯はちょっぴり豪華でした!
うふふ〜。けーちゃん大晦日はがんばってこれ作ってました〜

0101_5.jpg
くまぽん太用のお節でーす!!

0101_6.jpg
超時間かかりました(笑)
レシピは来年のために備忘録って事で後日また記事にしたいと思います。

0101_7.jpg
さて、「これはいつものご飯と違うでやんす」と察したのか…
くまぽさん、座れといってるのに突っ立ったままフリーズ(笑)

おもしろいので、しばらく待てしたまんまにすると・・・

0101_8.jpg
震えながら見上げてきましたwww

0101_9.jpg
ぽんちゃんはただただ、姿勢よく座ったり伏せして手をバタバタしたり・・・
ひたすらまってました(*´∀`)

0101_10.jpg
んで、無事にガツガツと食らいついていました!

0101_11.jpg
ぽんちゃんは丸呑み派なのであっという間に完食(;´∀`)

0101_12.jpg
そしてくまぽのお節を狙っておりました(笑)

もちろん手をつけたりはしないので・・・

0101_13.jpg
ひたすらおこぼれを狙っていました。

そんな元旦の昼でした(*´∀`)
明日は初詣に行った時の様子をお送りします〜!

更新の励みになります!ポチッとお願いします♪
1日1回ぽちっとお願いします♪

entry_icon_last.gifけーちゃん今日の一言

entry_line_last.gif
夕飯はカニ鍋(*´Д`)むはー!
近所のスーパーで1年以上貯めたポイントが7000円分以上あったので、
奮発して普段食べれない高級食品をたんまりゲットしたのでした( ´∀`)bグッ!
  • comments(6)
  • 日常
  • 2013.01.01 Tuesday
  • 23:13


くまぽとぽん太
script*KT*
ランキング参加中
▼ポメラニアンカテゴリ参加中▼
1日1回ぽちっとお願いします♪
カレンダー
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>
お気に入りブログ
twitter

↑PAGE↑
TOP