01.
04

ヤンキー天下を獲る!

1月 4日 こんばんは。けーちゃんです!

白い袴を着てる、ぽんちゃんがどうも成人式のヤンキーにしか見えません。
0102_3.jpg

そんなヤンキーぽんちゃん、高い所に登るのが好きだったりします。

0102_10.jpg
この日も突然大きな岩に登り始めました。
運動神経がとても良さげなぽんちゃん。すすいっと登って・・・

0102_11.jpg
高い所に登っていつも言ってるセリフがあります。


それは・・・・


0102_12.jpg

天下・・・・(;´∀`)

2013年はヤンキーキャラになってしまうのでしょうか…
ちなみに、お参りしてる最中カバンに入ってたんですが不機嫌極まりなく、暴れまくるし、
すこぶる不機嫌そうな顔してお参りを終えました(笑)罰当たりな…ヤンキーめ…。


おまけ・・・
0102_13.jpg
高いところに登っても、すすいっと降ります。
(くまぽは登っても降りれなくなりますwww)

更新の励みになります!ポチッとお願いします♪
1日1回ぽちっとお願いします♪

entry_icon_last.gifけーちゃん今日の一言

entry_line_last.gif
昨日はおいたんと、祖母と祖父と叔父一家が住む山梨に行って来ました。
なかなかできなかった結婚の報告やっとできた(笑)
小旅行で楽しかった〜!年末から三が日までバタバタしてましたがやっとゆっくりできるー

  • comments(2)
  • お出かけ
  • 2013.01.04 Friday
  • 03:24


くまぽとぽん太
script*KT*
ランキング参加中
▼ポメラニアンカテゴリ参加中▼
1日1回ぽちっとお願いします♪
カレンダー
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
お気に入りブログ
twitter

↑PAGE↑
TOP