01.
12

くまぽん太の変顔写真集vol.8

1月 12日 こんばんは!けーちゃんです。

今日から3連休〜!
という訳で連休を楽しく過ごすために今日はコレです!
0112_1.jpg
★>> vol.1 | vol.2 | vol.3 |vol.4 | vol.5 | vol.6 | vol.7

まぁ…普通の顔が既に変顔みたいなくまぽなんですが、
その中でもとりわけ変顔な写真を公開するという企画ですん(ノ´∀`*)

いってみましょう!!
イクワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*ヨォ

0112_2.jpg
大好きなイカ(ガム)を食べて昇天しそうな顔のくまぽさん。


0112_3.jpg
ヤンキーぽんちゃんの熱き戦い。


0112_4.jpg
今日も下顎が絶好調★こっち見ないで欲しいしゃくれ!


0112_5.jpg
この後たぶん3人くらい殺られました。


0112_6.jpg
眼力・・・・・・・。


0112_7.jpg
これは変顔ではないですが…
絶望感が半端無かったエリザベス・ぽん


0112_8.jpg
きっとこのポーズはくまぽなりのキメポーズに違いありません。


0112_9.jpg
犬の本能が垣間見れた瞬間です。


0112_10.jpg
光で黒光りしちゃって、輪郭くっきりでもうなんていうか・・・・。
今日も・・・白い歯が・・・かわ・・・いい・・・ね・・・・・・


0112_11.jpg
これも輪郭でちゃった系の1枚です。顔でかっwwwwww


0112_12.jpg
突如現れた巨神兵
思わずトイプーさんもガン見!!


0112_13.jpg
ばぁば(けーちゃん母)に夢中なくまぽ。
・・・だけど知らない人にその顔したら間違いなくドン引きだよ?

という訳でみなさん楽しい3連休を〜(*´∀`)ノシ

▼ 更新の励みになります!ポチッとお願いします♪ ▼
1日1回ぽちっとお願いします♪

entry_icon_last.gifけーちゃん今日の一言

entry_line_last.gif
近所の芦花公園のドッグランは泥んこになるのが恐ろしいので、
暖かくなるまで代々木公園をホームにしようと思います(笑)
代々木公園までの自転車は良い運動になるし!(30分くらいだけど…
正月太り解消しなと…ちょっとやばい…やばい…( ;∀;)
  • comments(2)
  • 写真
  • 2013.01.12 Saturday
  • 03:39


くまぽとぽん太
script*KT*
ランキング参加中
▼ポメラニアンカテゴリ参加中▼
1日1回ぽちっとお願いします♪
カレンダー
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>
お気に入りブログ
twitter

↑PAGE↑
TOP