01.
18

走り顔はイケメン?

1月 18日 こんばんは!けーちゃんです。

本日も代々木公園ドッグランのお話です。★>> 1 | 2 | 3

さて、ちょっと今回はくまぽの良い感じな写真が撮れたので載せたいと思います(*´∀`)
0118_1.jpg
楽しそうに走るくまぽさん。

「くまぽ〜」っとおいたんが声をかけてみると・・・

0118_2.jpg
おお!カメラ目線で走ってる〜(*´∀`)

0118_3.jpg
なかなか普通に走ってる時は可愛いかも!
でも本気ダッシュの時は下顎が先走りすぎて気持ち悪いよ(*´∀`)

そしてくまぽさん、最近ランで突然立ち尽くします(笑)
0118_4.jpg
さっきの顔と大違いだなwww

アップにしてみると、、

0118_5.jpg
ビ、ビーアンビシャス・・・(;´Д`)??

更新の励みになります!ポチッとお願いします♪
1日1回ぽちっとお願いします♪

entry_icon_last.gifけーちゃん今日の一言

entry_line_last.gif
今週からおいたんが、きっつーいチームに移動になってしまってしまいました(;・∀・)
土日休めない日もいっぱいでてきそうです。おいたんがぶっ倒れない事を祈って(T人T)
  • comments(3)
  • ドッグラン
  • 2013.01.18 Friday
  • 01:19


くまぽとぽん太
script*KT*
ランキング参加中
▼ポメラニアンカテゴリ参加中▼
1日1回ぽちっとお願いします♪
カレンダー
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
お気に入りブログ
twitter

↑PAGE↑
TOP