01.
23

くまぽん太の笑顔特集-7月・8月-

1月 23日 こんばんは!けーちゃんです!

爽やかにネタ切れなので、ここは爽やかに!!

くまぽん太の笑顔特集-7月・8月-をお送り致します〜(*´∀`)
バックナンバー★>>2011年 | 1&2月 | 3月 | 4・5月 | 6月 |

0123_1.jpg
近所のドッグカフェにて。浴衣ぽんちゃん!
涙やけが絶好調の時ですね(笑)

0123_2.jpg
ウィンクくまぽ!!
これは夏のベストショットー(*´∀`)

0123_3.jpg
2匹そろって夏笑顔〜!

0123_4.jpg
見返ってもしゃくれ(*´∀`)

0123_5.jpg
キツネのようなぽん太さん。

0123_6.jpg
新婚旅行の土産を前にご機嫌な2匹w

0123_7.jpg
そしておフランスの香りを堪能するくまぽ。

0123_8.jpg
個人的に、ぽんちゃんの毛の感じこの時が1番好きだったかも!
来年の夏こんな感じにカットしてもらおう!

0123_9.jpg
何故かドッグランで、突然濡れていたくまぽ・・・・。

0123_10.jpg
この頃から、ぽんちゃんがヤンキー顔するようになったような…

更新の励みになります!ポチッとお願いします♪
1日1回ぽちっとお願いします♪

entry_icon_last.gifけーちゃん今日の一言

entry_line_last.gif
本日は、昭和記念公園に行きます!(やっと)
激しくぬかるんでそうだけど…もう我慢の限界!!私は行くぞ!!!
  • comments(3)
  • 写真
  • 2013.01.23 Wednesday
  • 00:18


くまぽとぽん太
script*KT*
ランキング参加中
▼ポメラニアンカテゴリ参加中▼
1日1回ぽちっとお願いします♪
カレンダー
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
お気に入りブログ
twitter

↑PAGE↑
TOP