01.
24

初めての昭和記念公園!

1月 24日 こんばんは!けーちゃんです。

実に2ヶ月近く延期…延期を繰り返していましたが、、ついに昨日!
0124_1.jpg
ばぁば…って…けーちゃんとお出かけは嬉しくないっていうの!?
という事で、昨日やっと予定していた場所へばぁば(けーちゃん母)とGO!!

0124_2.jpg
車に乗り込んだら、さっそく豚耳♥
車の時しか食べれないから、2匹とも匂い嗅いだだけで大興奮なんですよー

0124_3.jpg
車が大の苦手なくまぽには必須アイテム。
そろそろ慣れたかな?なんて油断した時にゲロゲローするのがくまぽクオリティ!
えぇ…目的地の駐車場についた瞬間ゲロゲロしました(笑)

そんなこんなでやってきた場所は…

0124_4.jpg
昭和記念公園です〜!くまぽん太はもちろん初めて!
都内の運転は嫌!と言うけーちゃん母ですが、立川は良いらしい…遠いのに…(笑)


やっぱ昭和記念公園といえばこの噴水ですよね?
なので、噴水をバックに記念撮影したんですがこれはドッグランが終わった後の写真で、
時系列がアレで申し訳ないのですが…(笑)
0124_5.jpg
死んだ魚の目をした2匹・・・。
ぽんちゃんはなんだか意味深な事をつぶやいていますが、これは今後明らかになります。

こんなお通夜みたいな写真じゃアレなので、ぽんちゃんだけでも!
0124_6.jpg
目は死んでるけど、なんとか笑った(*´∀`)
くまぽは…なんていうかもう…まぁいっか★

そしてだだっ広い公園内をちょろっとお散歩!
0124_7.jpg
なにこれ可愛い!ハート型とか、ウネウネとか綺麗にカットされてました。

このチューリップをバックにまた写真を撮ろうとしたんですが…

0124_8.jpg
ぽんちゃんがなんか言ってる〜(;´Д`)
やっぱヤンキーは卒業してエリート優等生に戻るの?そうなの?

0124_9.jpg
結局…お約束のバラバラ(笑)
一生懸命指示するばぁばと、食い意地しゃくれと、自惚れヤンキー

という訳で、次回はドッグランの様子をお届けします!

更新の励みになります!ポチッとお願いします♪
1日1回ぽちっとお願いします♪

entry_icon_last.gifけーちゃん今日の一言

entry_line_last.gif
いよいよ明日はくまぽ2歳の誕生日です(*´∀`)早いな〜。
昭和記念公園のドッグランかなり素敵!いっぱい通いたいけど…ちょっと遠いよぉ…

  • comments(3)
  • お出かけ
  • 2013.01.24 Thursday
  • 02:47


くまぽとぽん太
script*KT*
ランキング参加中
▼ポメラニアンカテゴリ参加中▼
1日1回ぽちっとお願いします♪
カレンダー
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
お気に入りブログ
twitter

↑PAGE↑
TOP