01.
25

くまぽ2歳の誕生日でやんす!

1月 25日 くまぽでやんす

今日…1月25日はとても素晴らしい日でやんす!!
もちろんわかってるでやんすね?
0125_1.jpg
今日は、ポメラニアン界の究極アイドル・くまぽの2歳の誕生日でやんす〜♥
つい最近1歳になったと思ったら、もう2歳でやんす!!

0125_4.jpg
おいらも完全に大・人・の・お・と・こ・♥
大人の魅力があふれすぎて、卒倒するマダム続出注意報でやんす〜!

0125_2.jpg
おいらを人間の年齢に例えると22歳くらい。
もうけーちゃんもおいらより年下になるでやんす!つまり、けーちゃん<おいら
になるでやんす!ぐへへへ…もうすぐけーちゃんはおいらの配下になるでやんす。。


さて、おいらの熱烈フアンの為に、おいらのかわゆいパピー時代の写真でやんす。
0125_3.jpg
けーちゃん「生後4ヶ月くらいのくまぽとか…チンパンジーかヤギにしか見えない…」
何言ってるでやんすか!どこからどう見てもレベルの高いポメラニアンのパピーでやんす!

そして特別にパピー時代の動画も載せるでやんす!
▼ 動画です ▼

これはおいらが始めてお洋服を着た時の動画でやんすよ!
おいらよくわかんなくて、横歩きとかしちゃってプリチーでやんしょ?ぐへへ!
ま!今では誰よりも洋服を着こなすナイスガイでやんすけどね!

さて、1歳のおいらを振り返ると…
華麗なヒップアタックとか、可憐な走りとか、イケメンすぎる笑顔とか、かわゆすぎる寝顔とか、そんな事ばかりでやんす…ぐへへ…
0125_5.jpg
そうでやんす、1歳になる直前にぽん太という子分ができたでやんすね。
おいらの熱き指導によって、犬社会を学んでいったぽん太。

0125_6.jpg
なのに体がデカくなるにつれ、おいらに喧嘩をふかっけるようになった、
生意気な奴でやんす!ギャルにチヤホヤされやがって!おいらの方がかわゆいでやんす!

まぁでも、コイツがいないとホッとするけどなんだか物足りないでやんすね!
おいらの子分として、同居を許可してやるでやんす!


で・・・・・
0125_8.jpg
わかってるでやんす〜♥これはおいらへの誕生日プレゼントでやんしょ?
早く中身を見せろでやんす!

0125_9.jpg
けーちゃんは、朝になるまで駄目!って言ったでやんすけど、
おいらコッソリ覗いたでやんす!ぐへへ!中身はまた明日でやんす!

そんな訳で・・・
0125_7.jpg
2歳になったおいらをこれからもよろしくでやんす!!
おいらを見ただけで卒倒しそうになるおいらファンの皆さん♥愛してるでやんす♥

さいならでやんす!
くまぽおめでとう!!のポチッ
1日1回ぽちっとお願いします♪

entry_icon_last.gifけーちゃん今日の一言

entry_line_last.gif
くまぽがあっという間に2歳です( ;∀;)早いなぁ。
あのヤギのような生物が、一応ポメラニアンに成長して( ;∀;)
しゃくれとチリ毛に磨きをかけ、個性派ポメラニアンとしての成長も( ;∀;)
1歳の間も病気も怪我もせず、良かった良かった。これからも健康に楽しく過ごそうね。
そしてくまぽ大好き!これからもいっぱい楽しんで笑っていこうね!
※19日〜昨日までのコメント返しました!遅れてごめんなさいm(__)m
  • comments(7)
  • 記念日
  • 2013.01.25 Friday
  • 01:59


くまぽとぽん太
script*KT*
ランキング参加中
▼ポメラニアンカテゴリ参加中▼
1日1回ぽちっとお願いします♪
カレンダー
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>
お気に入りブログ
twitter

↑PAGE↑
TOP