01.
26

くまぽの誕生日ケーキ作りました

1月 26日 こんばんは。けーちゃんです!

昨日は、くまぽにお祝いのコメントありがとうございます(*´ω`*)♥
誕生日といえば誕生日ケーキ!
0126_1.jpg
じゃーん!バースデーケーキ作りました!
クリスマスケーキの時とほぼ同じ作り方w
スポンジはバナナ味!キャロブパウダーを入れたのでチョコみたいな色です♡
クリームは水切りヨーグルトでやったんですが、足りなくて大変だったw

0126_2.jpg
さっそくローソクつけました(*´Д`)
空気で自分の物とわかってるくまぽは、ソワソワ(笑)

0126_3.jpg
さっそく切り分けます。

0126_4.jpg
更に細かくしたらなんか、すっごい汚くなった(;・∀・)
まぁ味は変わんないから許してね!

0126_5.jpg
ぽん太は、丸呑み派なので更に細かくしておきましたw
ボロッボロwww

では〜・・・よし!!

0126_6.jpg
今回も、バナナの香りに誘われて良い食いっぷり。
バナナは偉大だねぇ…

0126_7.jpg
ぽんちゃんは、いつもの丸呑みであっという間に完食です・・・。
味わってください・・・・。

0126_8.jpg
そしてくまぽのイチゴを狙ってます(笑)
くまぽが1個のイチゴ食べてる時に、ちゃっかり1個食べてましたΣ(・ω・;|||

0126_9.jpg
2匹とも綺麗に完食しました〜!
お腹壊さないとイイナ(ノ´∀`*)えへっ

0126_10.jpg
あっ(;・∀・)! という事でプレゼントは明日紹介します。
で…くまぽ下顎にクリームついて、しゃくれが悪化してるように見えるよ( ´∀`)?

更新の励みになります!ポチッとお願いします♪
1日1回ぽちっとお願いします♪

entry_icon_last.gifけーちゃん今日の一言

entry_line_last.gif
使ったイチゴ…酸っぱかった( ;∀;)高いのに…
  • comments(7)
  • 記念日
  • 2013.01.26 Saturday
  • 00:02


くまぽとぽん太
script*KT*
ランキング参加中
▼ポメラニアンカテゴリ参加中▼
1日1回ぽちっとお願いします♪
カレンダー
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>
お気に入りブログ
twitter

↑PAGE↑
TOP