01.
27

おいらの誕生日プレゼントでやんす!

1月 27日 くまぽでやんす!

けーちゃんお手製の誕生日ケーキを食べた所で、誕生日プレゼントの開封でやんす〜!
0128_1.jpg
去年に比べると随分少ないでやんすね?
けーちゃん「来年は5000円までって言ったでしょ!来年は2500円な!」

まぁ…おいしい物食べれるなら許してやるでやんす。
0128_2.jpg
まずはこのNEW洋服でやんす!
色違いで2着…両方おいらのでやんすね!わかってるでやんす!

0128_4.jpg
さっそく着こなしたでやんす〜!
ぐへへ〜おいらかっこいいでやんしょ?かっこいいのは知ってるでやんすけどね!

んが・・・

0128_5.jpg
・・・ぽん太が青いの着てるでやんす

0128_8.jpg
おいらの誕生日だから両方おいらのじゃないでやんすか?

0128_6.jpg
ま!おいらももう2歳の大人の男でやんすから、1着ぽん太に譲ってやるでやんす!
寛大な大人の男・イケメンくまぽでやんす!ぐえーっへへへ!

そして他のプレゼントは・・・
0128_3.jpg
お、おいらの大好きなたまごちゃんでやんす!!!!!!

0128_7.jpg
なんとも言えないなさけない音と、この触感が大好きなんでやんす♥

0128_10.jpg
おいらたまごちゃんと同じ音がして同じ感触のするオモチャが大好きなんでやんすけど、
すーぐどっかに消えるんでやんすよね!不思議でやんす!
(しゅぱしゅぱやってふっ飛ばしてどっか隙間に消えるんです)

0128_11.jpg
ま!新しいたまごちゃんがいるから大丈夫でやんすけどね〜!

0128_9.jpg
ぽん太は骨のに夢中でやんした!

来年のプレゼントも楽しみでやんす…ぐへへ!
さいならでやんす!
くまぽおめでとう!!のポチッ
1日1回ぽちっとお願いします♪

entry_icon_last.gifけーちゃん今日の一言

entry_line_last.gif
おいたんがまだ仕事から帰って来ません(´・ω・`)ショボーン
というより一夜漬けとか・・・。
  • comments(3)
  • 記念日
  • 2013.01.27 Sunday
  • 01:18


くまぽとぽん太
script*KT*
ランキング参加中
▼ポメラニアンカテゴリ参加中▼
1日1回ぽちっとお願いします♪
カレンダー
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
お気に入りブログ
twitter

↑PAGE↑
TOP