01.
31

兄は強し!?

1月 31日 こんばんは!けーちゃんです。

今日も昭和記念公園ドッグランのお話です。★>> 1 | 2 | 3 | 4

0131_1.jpg
近頃負けなしのヤンキー・ぽんを完全に押さえてしまった7kgポメのランディ兄貴
そんな兄貴に挑もうとしている近頃勝ちなしのしゃくれくまぽ…。

0131_2.jpg
弟のルーク君にも言われてますが、けーちゃんも3秒で決着がつくと予想!
つーか!よそ見してる間にもうオチリを食われてますよ!

0131_3.jpg
そしてー!おもいっきりやられてるうううう!!!
ランディ兄貴のその顔たるや…まさに百獣の王です((((;゚Д゚))))
(※決して本気噛みはされてない)

こりゃくまぽもビビって終了だな。
・・・と思ったら・・・

0131_4.jpg
ビビるどころか、「あぐぁあああぁああ!」とか唸ってる!?!?

この時のくまぽは、まさに・・・
0131_5.jpg
漢・・・!!
くまぽも体の大きい子で、当たりが強いとビビった顔になって立ち尽くすんですが、
終始強気!兄貴として男を見せたのね。。くまぽ。。


一方、負け犬決定なヤンキーぽん太さん。
0131_6.jpg
燃えてます・・・。すっごい燃えてます・・・

0131_7.jpg
最後まで隙を狙っては、小賢しい攻撃をしていました(;・∀・)
そしてまた隅っこに追いやられて、怒られてました・・・(笑)

しばらくして、ランディ兄貴とルーク君は帰宅しました。
なんだか4匹で兄弟バトルしているようなひとときでした(笑)
年齢が近いから、あながち本人達もそんな感じだったのかな。

くまぽの兄貴にナイスファイト!のぽちっ
1日1回ぽちっとお願いします♪

entry_icon_last.gifけーちゃん今日の一言

entry_line_last.gif
4匹の兄弟バトルもっと写真撮っておけばよかったなぁ。
あまりにも激しくて、写真とってる場合じゃなかったwそして飼い主さんと話してたw
4匹の順位は、ランディ兄貴・くまぽ・ぽん太・ルーク君の順になってるようでした( ´∀`)
  • comments(5)
  • ドッグラン
  • 2013.01.31 Thursday
  • 00:35


くまぽとぽん太
script*KT*
ランキング参加中
▼ポメラニアンカテゴリ参加中▼
1日1回ぽちっとお願いします♪
カレンダー
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
お気に入りブログ
twitter

↑PAGE↑
TOP