02.
01

兄弟で飛行犬!

2月 1日 こんばんは!けーちゃんです。

さて長々続いた昭和記念公園のお話ですが、今日で最終話です( ´∀`)
★>> 1 | 2 | 3 | 4 | 5

最強兄弟とのバトルを終え、疲れきったかと思ったらまだ走るようです(笑)
0201_2.jpg
まずはぽんちゃん!

0201_1.jpg
お!飛行犬!!

0201_3.jpg
しゃくれくまぽさん、どう見てもよそ見してる!!

0201_4.jpg
だけどくまぽも飛行犬に成功!

0201_5.jpg
手前の方にちょっとだけ水たまりがあるのわかりますか?

不思議なことに、この水たまりの部分に来ると・・・

0201_6.jpg
何故か水たまりの場所に来るとターンするんです(笑)

0201_7.jpg
くまぽもターンします。なんで?ww

そんなダッシュとターンを繰り返していると・・

0201_8.jpg
ばぁばがお手洗いから帰ってきました(ノ´∀`*)
そして、昭和記念公園のドッグランを後にしました!

昭和記念公園のドッグラン、とっても好印象だったのでまた行ってみたいと思います。

更新の励みになります!ポチッとお願いします♪
1日1回ぽちっとお願いします♪

entry_icon_last.gifけーちゃん今日の一言

entry_line_last.gif
なんだかな〜
  • comments(4)
  • ドッグラン
  • 2013.02.01 Friday
  • 01:46


くまぽとぽん太
script*KT*
ランキング参加中
▼ポメラニアンカテゴリ参加中▼
1日1回ぽちっとお願いします♪
カレンダー
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
お気に入りブログ
twitter

↑PAGE↑
TOP