02.
04

くまぽん太の変顔写真集vol.9

2月 4日 こんばんは…けーちゃんです。。

家を出るとすぐに、たまにつまずく段差というか窪み?があるんですけども…
そこで豪快にグギッとやりまして…。綺麗に転倒しましたけーちゃんです( ;∀;)

倒れた拍子に、ぽんちゃんのリードを離してしまい、散歩の出始めは興奮してるのでそのまま10mほど走っていっちゃって…
タイミング悪く車がやって来て、顔を真っ青にして「ぽんちゃぁあああああああん!
と倒れたまま、ドロドロの昼ドラのワンシーンのような感じで叫びましたら、
普通にUターンしてけーちゃんの顔面に飛び込んできて一安心。。

グギッとやったのは丁度くるぶし辺りで、あまりの痛さに暫く立てなくて、
とりあえず玄関までズルズル戻って、散歩は!?みたいに騒ぐ2匹…そして寝てるおいたん…
けーちゃんはそんな3匹を横目にそっと涙を流し、散歩へ向かいました…(笑)


と、余談が長くなりました!!
そんな悲しい1日の後はコレで笑って痛みをふっ飛ばしましょう( ;∀;)痛いよぅ
0204_1.jpg
★バックナンバー>> vol.1 | vol.2 | vol.3 |vol.4 | vol.5 | vol.6 | vol.7 | vol.8

まぁ…普通の顔が既に変顔みたいなくまぽなんですが、
その中でもとりわけ変顔な写真を公開するという企画ですん(ノ´∀`*)

いってみましょう!!
イクワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*ヨォ

0204_2.jpg
これは昨日の記事で紹介したばかりですが、ランでかくれんぼをすると
くまぽはひどい真顔で立ち尽くす事がわかりましたwww


0204_3.jpg
で、家に帰ってもまだ「捨てられたんでやんす」といじけるくまぽ。


0204_4.jpg
白い袴を着て、完全にヤンキーの仲間入り。


0204_5.jpg
もうこの顔も見飽きてきました。


0204_6.jpg
けーちゃんお手製のバナナケーキにがっつくくまぽ、
鼻息が聞こえてきそう(笑)


0204_7.jpg
耳がなくなると一気に変顔になるのは、くまぽクオリティ


0204_8.jpg
番外ですが…以前IKEAで購入した馬面パペット。
なんかイライラする顔ww


0204_9.jpg
そしてその馬面にキレるくまぽ。しゃくれでキャラかぶりだからかな?


0204_10.jpg
ぽんちゃんはガチです。お馬さん…アーメン。。


0204_11.jpg
キッチンで作業してると、こんな顔でスンスンしてくるんですけど
本当にぶさいくwwwwしゃくれが全面にwwww

という訳で、皆さんお気に入りの変顔は見つかりましたか(*´∀`)?
今週もがんばりましょう!
けーちゃんは足を引きずりながら朝1で野菜の安売りに行きます!

転倒したけーちゃんに、ドンマイ★ポチッ
1日1回ぽちっとお願いします♪

entry_icon_last.gifけーちゃん今日の一言

entry_line_last.gif
散歩がしんどいぜ・・・・。
★1/26〜2/3までのコメント返しました!遅くなってごめんなさいm(__)m
  • comments(1)
  • 写真
  • 2013.02.04 Monday
  • 00:35


くまぽとぽん太
script*KT*
ランキング参加中
▼ポメラニアンカテゴリ参加中▼
1日1回ぽちっとお願いします♪
カレンダー
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
お気に入りブログ
twitter

↑PAGE↑
TOP