02.
12

復活!魅惑の桃尻♥

2月 12日 こんばんは!けーちゃんです。

昨日は芦花公園ドッグランに行った後、くまぽの故郷のペットショップへ行ってきました。
0212_1.jpg
ぽんちゃんの桃尻カットデーだったのです( ´∀`)♪
ぽんちゃん毛が長くて、最近ほぼ確実にう◯ちがつくようになりまして…。。

0212_2.jpg
魅惑の桃尻復活しました(;゚∀゚)=3ムッハー!!たまらん!
白いからなおのことたまらぬ!顔をうずめますよね!

0212_3.jpg
個人的には〜お散歩中の後ろ姿がツボです(*´∀`)♥
おいたんは、生々しいwwとか言いますが、それが良いんですよね!
お尻フェチなのかな。。わたし。。

0212_4.jpg
終わった後、バンダナつけてもらっらんだけど、ぽんちゃん毛で隠れて見えない(笑)

0212_5.jpg
くまぽはカットなかったんだけど、一緒に写真どーぞという事で
くまぽもバンダナつけてもらっちゃった(*´∀`)

0212_7.jpg
ポンポンもついてるよ(・∀・)
随分長い時間、2匹の写真撮ってもらっちゃいました(笑)できあがりが楽しみ〜

0212_6.jpg
それにしてもくまぽの故郷だけあって、お店でくまぽは終始チヤホヤされます(笑)
中にはくまぽ先輩と呼ぶ方も(。・w・。 )ぷぷっ

そしてその後
ドッグランからお昼寝なしで、トリミングだったりバタバタだったので…
0212_8.jpg
我が家のオスたちは全員爆睡(;´∀`)

更新の励みになります!ポチッとお願いします♪
1日1回ぽちっとお願いします♪

entry_icon_last.gifけーちゃん今日の一言

entry_line_last.gif
くまぽの故郷のお世話係さん。やっぱり家では2匹揃って良い写真撮れませんでしたw
また4月におねがいしま〜す( ´∀`)bグッ!
  • comments(2)
  • お出かけ
  • 2013.02.12 Tuesday
  • 01:08


くまぽとぽん太
script*KT*
ランキング参加中
▼ポメラニアンカテゴリ参加中▼
1日1回ぽちっとお願いします♪
カレンダー
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
お気に入りブログ
twitter

↑PAGE↑
TOP