06.
19

いつものドッグラン

6月 19日 こんばんはーけーちゃんです。

今日も2月頃のお話です!
お馴染みの芦花公園ドッグランに行った時の事です。

0618_01.jpg
寒かろうが、ぬかるんでいようが、走り屋・ぽんは健在です。

しかしこの日は随分寒い日で、ランにいるのはくまぽん太だけ。
そのせいか・・・
0618_02.jpg
普段ラン内では一切絡まない2匹が何やらおっぱじめました!

0618_03.jpg


0618_04.jpg
足が長いくせに、走るのあんま早くないくまぽ。
走り屋・ぽんに普通に追いつかれてます(笑)

0618_05.jpg
そして殺られた・・・・・。

しばらく2匹でかけっこしていましたが、その後は別の子も来て・・・

0618_06.jpg
いつも通り、くまぽはトイプー(♂)にモテモテで。

0618_07.jpg
いつも通り、ぽんさんは女の子に夢中で。

更新の励みになります!ポチッとお願いします♪
1日1回ぽちっとお願いします♪

entry_icon_last.gifけーちゃん今日の一言

entry_line_last.gif
日に日に近づいてくる…ニート脱却の日(;´Д`)あぅ

  • comments(0)
  • ドッグラン
  • 2013.06.19 Wednesday
  • 00:08


くまぽとぽん太
script*KT*
ランキング参加中
▼ポメラニアンカテゴリ参加中▼
1日1回ぽちっとお願いします♪
カレンダー
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
お気に入りブログ
twitter

↑PAGE↑
TOP