06.
20

梅日和!

6月 20日 こんばんは!けーちゃんです。

いよいよ本日から社会復帰です( ;∀;)

今日は3月まで遡ります!!
毎日寒くて梅いつ咲くの?そんな事を思っていたような記憶。。

0619_01.jpg
この日、大きな公園へ行ったら八部咲きって感じでした。

0619_02.jpg
さっそく梅と記念撮影だ!
くまぽ!目を開けろ!口も開けろ!しゃくれを隠せ!

0619_04.jpg
できました(*´∀`)

0619_03.jpg
ぽんちゃんも良い笑顔!

ささ、2匹一緒に梅さんと写真撮ろうね〜

0619_05.jpg
あぁあああああ( ;∀;)!!

0619_06.jpg
( ;∀;)あああああ・・・・
ぽんさんと言えば、去年お花見の時に何の躊躇なしに桜を食べた輩・・・
★参考記事>> コチラ
梅でもやるのか・・・・そんな気してたけどさ。。

0619_07.jpg
なんかもう梅あんま写ってないんですけど!!!

▼ 更新の励みになります!ポチッとお願いします♪ ▼
1日1回ぽちっとお願いします♪

entry_icon_last.gifけーちゃん今日の一言

entry_line_last.gif

さすがに9ヶ月もニートしてたから、体力落ちてるんだろうなあー
へばらないように頑張ります!

  • comments(3)
  • お出かけ
  • 2013.06.20 Thursday
  • 00:10


くまぽとぽん太
script*KT*
ランキング参加中
▼ポメラニアンカテゴリ参加中▼
1日1回ぽちっとお願いします♪
最新の記事
カレンダー
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
お気に入りブログ
twitter

↑PAGE↑
TOP