06.
21

伸びるリードの事故!

6月 21日 こんばんは。けーちゃんです。

今日も3月頃のお話です。梅と記念撮影をし、大きい広場へやって来ました!
ここへ来る時はいつも伸びるリードを使って走らせたりするのですが、
よく事故ります

言うより見てもらうのが早いかと思います。


お分かりでしょうか?
勢い良く走って、伸びるリードの限界値に達した時ビン!ってなります。。
こんな飛び跳ねるほどの衝撃・・・

0620_02.jpg
だけどさすが、アスリートぽんちゃん。そのまま逆立ちしてバランスを立て直します。

さて、今のは単独事故ですが…2匹での事故もあります。

0620_03.jpg
さ、この写真を見てどんな事故が起きるかわかる人もいるかと思います。

0620_04.jpg
2匹同時に走りだしたこの時!もう事故は起きています。
ぽんちゃんの左手に注目。

0620_05.jpg
重大な事故が起きていることに、くまぽは気づいた様子(笑)
でも肝心な本人が気づいてない!!



そして・・・・・



0620_06.jpg
( ;∀;)・・・・。

えぐ!!ってなった後更に・・・

0620_07.jpg
絡まりまくって・・・

チーン・・・・。

▼ 更新の励みになります!ポチッとお願いします♪ ▼
1日1回ぽちっとお願いします♪

entry_icon_last.gifけーちゃん今日の一言

entry_line_last.gif

無事初出勤終了。何やらしょっぱなから不安だらけですが…しばらくはがんばります(笑)
#tag=fav201306
  • comments(2)
  • お出かけ
  • 2013.06.21 Friday
  • 00:02


くまぽとぽん太
script*KT*
ランキング参加中
▼ポメラニアンカテゴリ参加中▼
1日1回ぽちっとお願いします♪
カレンダー
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
お気に入りブログ
twitter

↑PAGE↑
TOP