06.
28

お花見!

6月 28日 こんばんは。けーちゃんです!

今日も遡って3月のお話です。
今年は桜が駆け足で咲いて行きましたね。毎年おいたんの誕生日(4月2日)に丁度満開って事が多いのですが、今年は誕生日の時には散っていましたw

0626_01.jpg
という訳で、なんとか満開の時にお花見に行けました!
天気はあいにくの曇り+寒かったのですが・・・

0626_02.jpg
そーなの!今年は主婦修行をしたけーちゃんがお弁当作ったんだよ!

0626_03.jpg
と言っても、くまぽん太が騒ぐだろうと思ったので…
2匹にはササミのジャーキーと、豚耳を与えておきました(笑)

0626_04.jpg
ぽかぽか陽気ではなかったけど、くまぽはうとうと〜

0626_05.jpg
桜と記念撮影!ちょー真顔!

0626_06.jpg
ぽんさんは相変わらず・・・・・。

0626_07.jpg
ほんと今年の桜はあっという間だったな〜。
お花見は1回しかできませんでした( ;∀;)

▼ 更新の励みになります!ポチッとお願いします♪ ▼
1日1回ぽちっとお願いします♪

entry_icon_last.gifけーちゃん今日の一言

entry_line_last.gif

昨日は久々に晴れましたね〜
  • comments(5)
  • お出かけ
  • 2013.06.28 Friday
  • 00:16


くまぽとぽん太
script*KT*
ランキング参加中
▼ポメラニアンカテゴリ参加中▼
1日1回ぽちっとお願いします♪
最新の記事
カレンダー
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
お気に入りブログ
twitter

↑PAGE↑
TOP