11.
29

猫vsくまぽinドッグカフェでやんす!!

11月 29日 くもり くまぽでやんす!!

今日はドッグカフェchichiに行ったお話をするでやんす!


昼間はぽかぽかで気持ち良いでやんすね〜
気持ち良いからぶりぶりぶりぶり・・・


chichiといえばとも先輩でやんす!
おいらよりちょっとばかしでかいからっていい気になっているけど、今日こそはおいらのほうが強いって所をみせてやるでやんす!


あれ?とも先輩いないでやんす。。
いないからとも先輩のエサを食べてやるでやんす。

ともちゃんわふ!!!わふわふ!!

な、、なんでやんすか!突然現れて吠えるとは卑怯でやんす!

今日こそは強いおいらをみせつけてやるでや、、あれ?

ともちゃん「ねむいの。あんたと遊んであげる気はないのよ。ふんっ」

んま!!逃げる気でやんすね!ついにおいらの恐ろしさがわかったでやんすね!
まあ、ねむいならしょうがないでやんす。
でもこれでおいらが上ということが決まったようなもんでやんすね★

にゃぁ〜〜〜

!!!!!
ネコのしー(ししまる)ちゃんが登場でやんす!
こいつもおいらの配下にするしかないでやんす!

もしも〜し。おいらの配下になるともれなくお得な、、ぎゃふ!
ね、、ねこぱんちとはひどいでやんす!
ふぎゃふぎゃふぎゃふぎゃ。。れ、連続攻撃とは。や、やるではないかでやんす。。


でも、そんな高いところに逃げている時点で、おいらの勝ちでやんすね!
しょうがないでやんす。今日はこれくらいでゆるしてやるでやんす。

このお店はおいらが支配したでやんす!!えっへんでやんす!!

ぎゃふん…ね、ねこぱんちはほどほどにしましょうでやんす;;

さいならでやんす!


追伸。

chichiの看板犬だったラブちゃんが先日お亡くなりになったそうです。
くまぽが近寄っても温かく見守ってくれていたラブちゃん。ありがとね(*´∀`)
お店の方は多くの人にかわいがられ、幸せな一生だったと思いますとおっしゃっていました。
享年12歳でした。お店には沢山の人からの寄せ書きやお花が飾ってありました。

とても穏やかで、優しい顔をしたラブちゃん。ゆっくりと安らかに。
ご冥福をお祈り致します。



・*★ランキングに参加してるでやんすよ★*。

よろしければぽちっ!でやんす!励みになるでやんす!


  • comments(2)
  • ドッグカフェ
  • 2011.11.29 Tuesday
  • 00:54


くまぽとぽん太
script*KT*
ランキング参加中
▼ポメラニアンカテゴリ参加中▼
1日1回ぽちっとお願いします♪
カレンダー
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
お気に入りブログ
twitter

↑PAGE↑
TOP