07.
07

くまぽん太の変顔写真集vol.10

7月 7日 七夕 ゚+.☆ こんばんはー!けーちゃんです。

さて本日はこのコーナー!
普通の顔が既に変顔みたいなくまぽなんですが、
その中でもとりわけ変顔な写真を公開するという企画ですん(ノ´∀`*)
0707_01.jpg

★バックナンバー>> vol.1 | vol.2 | vol.3 |vol.4 | vol.5 | vol.6 | vol.7 | vol.8 | vol.9 |

とうとうこのコーナもvol.10まで来てしまいました(笑)
平日にこのコーナーをやると、電車で見た人が電車で吹くという事件が多発
しているらしいので、空気を読んで日曜日です!!!

では!いってみましょう!!
イクワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*ヨォ

0707_02.jpg
我が家でこのように下顎が強調している状態を「ぬっ顔」と呼んでいます。


0707_03.jpg
たいして強くぶつかってないのに、あたかも凄い強さでぶつかられたような顔をする
くまぽ。いやーこの顔はなかなかキテるなぁ。


0707_04.jpg
時々立ち止まって、真顔になるくまぽさん。哀愁という言葉がぴったりです。


0707_05.jpg
冬場はわりとひなたぼっこを好んでいたぽんちゃん。
充電をしてくまぽを襲います。


0707_06.jpg
ん〜今日も良いしゃくれです( ´∀`)bグッ!


0707_08.jpg
ぽんちゃんが惨敗したパワフルポメにわりと普通に挑んでいたくまぽ兄さん。
でもブサイク


あれ?なんか今回はくまぽばっかり?


0707_09.jpg
くまぽばかりだとぽんちゃんが拗ねますね。


0707_10.jpg
そして夢の中で呪いをかけるようです((((;゚Д゚))))

という訳で、皆さんお気に入りの変顔は見つかりましたか(*´∀`)?


▼ 更新の励みになります!ポチッとお願いします♪ ▼
1日1回ぽちっとお願いします♪

entry_icon_last.gifけーちゃん今日の一言

entry_line_last.gif

旅行の記事は明日からです♪
  • comments(2)
  • 写真
  • 2013.07.07 Sunday
  • 00:21


くまぽとぽん太
script*KT*
ランキング参加中
▼ポメラニアンカテゴリ参加中▼
1日1回ぽちっとお願いします♪
カレンダー
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
お気に入りブログ
twitter

↑PAGE↑
TOP