07.
08

初めてのワンコが一緒の旅行!

7月 8日 こんばんは。けーちゃんです!

さて、高坂SAで一遊びしてついに目的の場所へ向かいます!
そうなんです…くまぽを飼い始めて2年が経ちましたが、
ついに!初めての!初めてのくまぽん太一緒の旅行です!

0708_01.jpg
ART HOTEL DOG軽井沢様から写真借りてます)

目的地は、軽井沢です!絶賛台風でしたがやもえない( ;∀;)!
↑の写真のような青空を見る事はできませんでした( ;∀;)

今回お泊りしたのは「ART HOTEL DOG軽井沢
ドッグランもあります。ドッグランについては後日記事にしたいと思います。
0708_02.jpg
ロビーには看板犬のジョシュアくん。まだ1歳になったばかりでヤンチャな感じw

0708_03.jpg
ロビーで朝食を食べれます。ん〜落ち着いた色合いで素敵です。

0708_04.jpg
本やDVDも充実していて、お部屋でまったり過ごすのもアリですね〜

0708_05.jpg
そしてなにげに嬉しかったのがコレ!
エントランスにワンコの足拭きタオルがありました。
ずっと雨だったので散歩帰りに助かりました!

0708_06.jpg
お部屋は、テラスつき!他にもキッチンもついていて普通のワンルームのアパートって感じ!
残念だったのはお風呂…。シャワーがね、、すっごい弱くて使えるレベルじゃなかった…

0708_09.jpg
ちなみに原則ベッドにワンコを乗せるのはNGですが、乗ってしまうワンコの場合は
ベッドカバーを借ります(有料)

0708_08.jpg
ワンコのフードボールやお散歩の時に使える懐中電灯なども置いてありました。

0708_07.jpg
ホテルに到着したのは正午過ぎでしたが、とにかく雨なのです。。
という訳で初日はお部屋でゴロゴロ〜(笑)

0708_10.jpg
長距離の車は江ノ島以来だったので、さすがにお疲れだね!

0708_11.jpg
少しでも雨がやんだらいいけど…台風なんだよね…(笑)
では!何日か軽井沢旅行記続きます!

▼ 更新の励みになります!ポチッとお願いします♪ ▼
1日1回ぽちっとお願いします♪

entry_icon_last.gifけーちゃん今日の一言

entry_line_last.gif

今回ワンコ連れでの旅行は初めて!どんなもんかと練習も兼ねて〜という気持ちでした。
なので持っていった物を今後の為にもメモして置きますφ(*'д'* )メモメモ
・トイレ&トイレシート(大量)
・マナーベルト
・う●こ袋(大量)
・毛布1枚
・タオル(大量)
・お洋服(多めに)
・カッパ
・オヤツ、豚耳、牛の蹄
・ご飯
・ポリ袋(箱で)
・キッチンペーパー
・ウェットティッシュ
・消臭スプレー
・オモチャ(適量)
・ペットカート
・忍耐力



  • comments(4)
  • お泊り
  • 2013.07.08 Monday
  • 00:22


くまぽとぽん太
script*KT*
ランキング参加中
▼ポメラニアンカテゴリ参加中▼
1日1回ぽちっとお願いします♪
カレンダー
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
お気に入りブログ
twitter

↑PAGE↑
TOP