07.
14

旅の中休み

7月 14日 こんばんは〜けーちゃんです!

今日は初めてのくまぽん太との旅行@軽井沢の中休み!笑 ★>> 1 | 2 | 3 | 4

0714_01.jpg
アウトレットでのお買い物、ドッグカフェ、ドッグランと遊びまわり
ホテルに帰ってくると、くまぽさんすっかりお疲れモード。
ベッドの下で伸びています(笑)

0714_02.jpg
いつの間にかベッドの上でへそ天。

0714_03.jpg
なんで手がうらめしや??

0714_04.jpg
ご機嫌斜めだったぽんさんも、すっかりお疲れ

0714_05.jpg
そんなこんなで、あっという間に旅行2日目終了です。


次回は3日目最終日のお話です!
もう少しだけお付き合い下さいね( ´∀`)bグッ!


▼ 更新の励みになります!ポチッとお願いします♪ ▼
1日1回ぽちっとお願いします♪

entry_icon_last.gifけーちゃん今日の一言

entry_line_last.gif

今日も手抜き記事になってしまった(;・∀・)
  • comments(1)
  • お出かけ
  • 2013.07.14 Sunday
  • 00:17


くまぽとぽん太
script*KT*
ランキング参加中
▼ポメラニアンカテゴリ参加中▼
1日1回ぽちっとお願いします♪
最新の記事
カレンダー
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
お気に入りブログ
twitter

↑PAGE↑
TOP