07.
17

ベッド破壊魔への挑戦状!?

7月 17日 こんばんは。けーちゃんです!

新しいお家へ引っ越しましたが、なかなかお金がアレな感じで大きな新しい家具はほとんど買っていなかったりする我が家。
0717_01.jpg
だけどリビングにちょっと空きスペースがでて、ビーズクッション欲しいね!
となり、探していた所↑のかわいいクッションに一目惚れ・・・。
思わず3つ購入してしまいました(笑)

0717_02.jpg
ふかふかした物大好き!なくまぽん太がコレを気にしない訳ないのですが…。

最初ななんぞ?って感じであまり近寄らなかった2匹ですが・・・

0717_03.jpg
さくっと座りやがった・・・・。我が物顔で・・・・。

0717_05.jpg
そうそう!ベッドをす〜ぐぶっ壊しちゃうくまぽちゃんの為に新しいベッドだよ★

0717_04.jpg
うんうん!ぽんちゃんってばグレーが似合うわ〜。
良いベッド買ったわ〜。

んな訳あるかヽ(`Д´)ノプンプン
くまぽなんか100円の座布団で良いんだよ!何個ベッド壊したと思ってやがる!
(★>>ベッド破壊魔くまぽの記事

0717_10.jpg
しかし夜になる頃にはすっかり、寝床だと勘違いしきってる2匹・・・。

0717_09.jpg
「ん?」じゃないわ・・・・ヾ(*`Д´*)ノ"
それはけーちゃんのだぞ!!私がゴロゴロと堕落した生活を送る用に買ったんだぞ!!
おいたんにだって貸さないんだから!!

0717_06.jpg
と…ブーブー文句を言っていたらおもむろにクッションをほりだすしゃくれ…。
あぁあ…やめてください・・・。

0717_07.jpg
・・・・。

0717_08.jpg
だーめーだーかーらーヽ(`Д´)ノプンプン

▼ 更新の励みになります!ポチッとお願いします♪ ▼
1日1回ぽちっとお願いします♪

entry_icon_last.gifけーちゃん今日の一言

entry_line_last.gif

こちらのクッションはIDEEというお店で買いました。丸さが絶妙すぎる…。
もっと欲しいぜ・・・。
★コメント7/11〜の分返しました!
  • comments(0)
  • 日常
  • 2013.07.17 Wednesday
  • 01:36


くまぽとぽん太
script*KT*
ランキング参加中
▼ポメラニアンカテゴリ参加中▼
1日1回ぽちっとお願いします♪
カレンダー
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
お気に入りブログ
twitter

↑PAGE↑
TOP