07.
29

ボールが好きすぎるくまぽ

7月 29日 こんばんは!けーちゃんです。

0729_01.jpg
くまぽが大のボール好きという事は以前何度か記事にしましたが…(★>>参考記事
ボールが好きすぎるくまぽさん。ボールが大きくなるにつれて愛が膨らみます(笑)

0729_02.jpg
一方ぽんちゃんは、興味がないわけではないけどボールが襲ってこなければ
特に攻撃したりしません。


という訳で・・・くまぽさんに大きめのボールを与える事にします。。


0729_05.jpg
与えた途端、奇声を上げます(笑)
「あぁあああ〜〜〜!」だの「あうあああぁあああはうう!」とかね・・・。

0729_03.jpg
ツルツルすべるボールはまるで、男を振り回す美女のよう・・・。
とか思ってるのかな(笑)

0729_04.jpg
くまぽはそんな美女に、おもしろいように振り回されストーカーにおよびそうなタイプだな、なんて事を奇声をあげているくまぽを見ながら思うのです。


という訳で次回!
0729_06.jpg
ボール(美女)に振り回されきったくまぽがついに壊れます!!!

▼ 更新の励みになります!ポチッとお願いします♪ ▼
1日1回ぽちっとお願いします♪

entry_icon_last.gifけーちゃん今日の一言

entry_line_last.gif

なんでこんなにボールが好きなのか・・・
  • comments(0)
  • 日常
  • 2013.07.29 Monday
  • 01:45


くまぽとぽん太
script*KT*
ランキング参加中
▼ポメラニアンカテゴリ参加中▼
1日1回ぽちっとお願いします♪
カレンダー
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
お気に入りブログ
twitter

↑PAGE↑
TOP