07.
31

悲しみに暮れるお兄ちゃん

7月 31日 こんばんは。けーちゃんです!

今日も緑のボールのお話です(笑)
無駄に引っ張ってしまった(;´∀`) ★>> 1 | 2 |
0731_01.jpg
ボールが好きすぎて、発狂してしまうくまぽさん。
まだまだ、発狂したりない様子・・・・。

0731_03.jpg
そうそう、ボールの記事になるとぽんちゃん影が薄くなるからね!!
そろそろぽんちゃんにもボールを貸してあげる事にしましょう。

0731_05.jpg
転がしてあげると、わりと楽しそうに遊びます。

んが・・・・

0731_06.jpg
上の方でやかましい奴が1匹・・・・。
くまぽがいるとぽんちゃんが遊べないので、くまぽは抱っこしてます(笑)

0731_04.jpg
そんなやかましい奴はきにせず、ぽんちゃんボールと戯れます(ノ´∀`*)

0731_07.jpg
絶望度MAXの声でひたすら泣くくまぽ。
私達と、お別れする時すらそんな悲しい声出さないというのに・・・。

0731_08.jpg
ぽんちゃん楽しそう(ノ´∀`*)
本当は遊びたかったんだよね?


0731_09.jpg
悲劇のヒロイン・・・くまぽ・・・(笑)

▼ 更新の励みになります!ポチッとお願いします♪ ▼
1日1回ぽちっとお願いします♪

entry_icon_last.gifけーちゃん今日の一言

entry_line_last.gif

7月も終わりか〜早いなあ

  • comments(2)
  • 日常
  • 2013.07.31 Wednesday
  • 00:32


くまぽとぽん太
script*KT*
ランキング参加中
▼ポメラニアンカテゴリ参加中▼
1日1回ぽちっとお願いします♪
カレンダー
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
お気に入りブログ
twitter

↑PAGE↑
TOP